FCのFMCってどうよ??

今日は夜半に日記を更新の予定でしたが、途中でいわゆる"寝落ち"しちゃってました・・(汗)。ちなみに平均睡眠時間は以前Q&Aの時に書いたように約5〜6時間程度です。もっとも寝起きに関しては特に問題無いのでこの辺はご心配なく〜(幸い今のところ風邪等は引いてないです♪)

★★10/24に発売されるBESTアルバム『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜』のジャケットはこんな感じです。また、12/12に発売される年末吉例の「プッチベスト8DVD」には、

 ・悲しみトワイライト(モーニング娘。)
 ・僕らが生きるMY ASIA(モーニング娘。誕生10年記念隊)
 ・ハッピー☆彡(月島きらり starring 久住小春)
 ・ふたりはNS(きら☆ぴか)

現役の娘。関連ではこの4曲が収録される予定です(アルバムも同曲収録)。

さて、ポストに青いH!P.封筒が来てました。いつものようにチケの先行(今回は正月吉例のハロコン(バラ))、そして先日書いた10年記念隊コンのソロDVDなどの購入案内などもろもろさぐっていくと・・

・新会員制度のご案内

が同封されていました。詳細はあまり触れませんが、要するに、
 ①ジュニア会員(いわゆるチビッコ向け)
 ②一般会員(現行と同レベル)
 ③スペシャル会員(特典や会員カードがクレジット決済可能な専用になる)
の3つに分割されるんですね。とりあえず、チケットの先行等に関しては特に大きな"格差"は無いようなのでオイラは一般会員にするつもりです(もっとも、限定イベントとかはやってきそうな予感はしますが・・^^; でも格差付けるのならそのくらいあっても・・ですかね〜。)。それでも実質的に年会費が\1,200up(!!!)ってコトになるんですね。また、ジュニアと一般のカードは今後、期限付きのものが1年更新されるということで、これって偽造防止もあるんでしょうか??

→それなら、例えば1推しのメンバー写真をプリントしたカードを作る(毎年更新だからデザイン画も更新されるというメリットがあるし。)とか、いわゆる"遊びゴコロ"が欲しい所ではありますが・・。ちなみにそうなるのであれば・・このガキさんがいいなぁ・・(*^^*)
果たして・・どうなるんでしょうかね〜??