今年こそ・・当てたいっ!!


はい、買ってきました〜。
昨日ハロショで発売になった、ガキさんのBirthdayグッズです♪今年度からフォトファイルスタイルになり(緑色にして欲しかったのは抜きにして・・(苦笑))、中にはいろいろ・・
 ・メッセージ付写真
 ・ミニカレンダー(H!P.メンバー誕生日表付)
 ・メッセージカード(プラスティック製)
 ・ハロショ各店で応募受付するバースデーカード

etc..入ってます♪ その中にあるメッセージカードに、毎年おめでとう!メッセージを書いて応募してるんですが・・なかなか当たらないですね〜。今、某サイトのBD企画向け分と一緒に編集中です♪1年経つゴトに彼女の人気とともに競争率が上がるので容認はしますが・・(苦笑)、
ああ・・キビシィッ!!!
ちなみにオイラは閉店30分ほど前に行ってきたのですが、7,8人ほどの客が居て、自分のを買ったのち、観察してみると・・、ほとんどの人がガキさんの分をレジで受け取ってたんです\(^^)/! 見ていてなんだか嬉しくなっちゃいました〜(ま、同時にB.D.メッセージも競争率がうえうえ♪だけど・・)。

あとは・・生誕当日に発売のメタリック写真と、後にえがお通販で出る"もう1つのBirthday写真"が楽しみな所です♪

プロフィール欄にもあるように、小生、デジタルTVのレコーダを所有してもうじき2年。いろんな番組を録っているのですが、いづれ壊れる(であろう)HDDの事態に備えて・・これのHV保存用に欲しいなぁ・・。
(コピーワンスの延長問題等いろいろありますが・・この会社のiLinkとオイラの機種とで互換性が合ってるらしいので・・。)
NEWSサイト  製品情報サイト

ライブラリにこんなガキさん多いから・・^^。あと、いづれHello!のLive-DVDもBDなどのように"リアル"画質で出ない☆カナ?"それぞれの思い出の記録"として♪