秋の収穫祭2007。


今日は新着な話題を2つほど♪ 今月24日にコンプリート・ベストアルバムを発売する娘。ですが・・、待ちに待った35thシングルが11/21に発売されるそうです!タイトルは・・
みかん(仮)
だそうで・・(笑)、まだ"仮"という注釈付きではありますが、ロック、ダンスチューンと続いた中で今回はどんな感じのものになるんでしょうかね〜?詳細は今の所明らかでは無いですが、例によって、
 ①初回盤A(DVD付)
 ②初回盤B(ミニ写真集付)
 ③通常盤

の3タイプで発売となる模様です。今から楽しみな所ですね(秋ツアーではいつ頃からお披露目になるの☆カナ?)


そして、FC会員限定ですがお待たせしました〜!あの、"ガキさんづくしDVD"が帰ってきますよ〜!今年の冬ハロコンで話題となった"ソロアングルDVD"、この夏ファンを沸かせた「モーニング娘。誕生10年記念隊ツアー」分でのリリース、しかも今回は収録時間から、全曲収録(多分!)ということのようで・・、大活躍なLiveの中で魅せるガキさんはまさに見所満載(本体のLiveより^^(マテマテww )なコト間違いナシ!!! なのでものすご〜く・楽しみにしたいですね〜!

ともあれ、上記の2つ以外にもベストアルバムにアテナ&ロビケッツ、さらには10年記念隊ツアーのDVDなどなど・・ガキさん的にはほんと"収穫の秋"となりそうです♪