先が気になる2つのコト・・。


今日から10月です。今年は例年以上にガキさんファンにとって大切な月。言うまでもなく生誕日の20日・・彼女に最高の1日をみんなでプレゼントできるように頑張りたいですね!

でもってようやく・・初戦となる、2週間後の秋ツアーチケが届き(夜は自枠で1x列前半! ・・秋ツアーはここ2年ほど善し悪し激しいので、本番の生誕昼がとっても気になりますが^^;)、いよいよテンションうえうえ♪ムードに・・と思ったら、昨日の公演(長野)の開演前にガキさん1人出てきて「足のケガ(どうやら捻挫っぽい)」を公表(発表)、春ツアーの愛ちゃん同様、ダンス無しで歌のみの出演.ということでビックリです。秋ツアーが始まって6公演を消化した所。公演のリハーサルで起きた事なのか、私的なものなのかは正直解りません。ある方から聞くところによれば、春に話題を呼んだあの歌の「ある演出が危険っぽい」とか言われてるみたいですが、オイラはまだ秋ツアーを見てないので何とも言えません。ただ言えることは、ガキさんの順調なる回復は言うまでも無いことと、今後他のメンバーにもアクシデントetcが及ばないコトを静かに祈りたいです。
 

さて気を取り直して、10月も"あっちぃ"日がしばらくは続く模様で・・、遅い"残暑見舞い"でこんな写真はいかがでしょうか・・? そうです!長らく延期になっていた「アロハロ!2」シリーズのガキさんです。元気な笑顔を魅せてるガキさんが時に幼っぽくもあって・・カワイイですね〜。バラで買えない分は某氏でKeepしていただいてますが、個人的にはこっちがすんごいお気に入りで待受の1つにセットしました(主にOFFの日用ですが・・(笑))。心はオトナ、でも素のガキさんはまだまだあどけなさの残る少女ってコトで・・こういう瑞々しさをずっと保っていってほしいです!

ただ、もう10月だというのに半袖が要るというのは、やはりこの週末に行われる文化祭のテーマじゃありませんが、確実に温暖化は進行してるんですよね。長く猛暑が続いた夏から秋は短く過ぎ、そして冬もめっちゃ寒くなるのかなぁ・・、長期予報がまだ発表されてませんが・・。気温がここんとこグッと上がったり下がったりなので・・季節というか気温の変化で体調を崩さないように・・みなさんお気を付け下さいませ・・。
(これはファンにもメンバーにも言えることだと思います。秋ツアーでも汗かいたら公演1つ消化するごとにすぐ拭いて着替えて・・体調管理はマメにしといた方が善さそうっすね。)