ガキさんの”好きな娘。”告白♪

今月発売のBLT、内容は7.28のSSAハロコンにはじまり、きら☆ぴか音楽ガッタス、エコモニ&ジュンジュン+リンリンのインタビューなど、最近のアイドル誌の中でも今やこれだけの量で採りあげてくれる雑誌はここだけということで「ありがたいね〜」、感謝ですね。

そんな中、9/12に発売される"モーニング娘。誕生10年記念本"。これはこの長い長い娘。の10年を、現役、そしてOGメンバーがいろいろ語ってる内容のようです。オイラのように昔からのファンはもちろん、ここ最近の娘。ファンにも、ぜひ知って欲しい彼女達の頑張りと足跡が詰まってると思うので・・ぜひともご一読を・・と思いますね。先月号からこの雑誌でいわゆる"ちょい出し"がされていますが、今回のテーマが、
モーニング娘。のすごいところ、好きなところ」。

メンバーそれぞれがいいライバルであって、いい仲間であって、メンバー愛があるところが好き。それぞれが成長したいって思ってるから、みんなが集まった時にすごいパワーが出せるんですよ。卒業した先輩たちがいまだに気にかけてくれるのも嬉しいです。
→これはガキさんからのコメントですが、本当にメンバー同士が上下関係にありながら互いに助けあい、時にはライバルというようにそれぞれを高める、"素敵な関係"で居られる所がホント、嬉しいんでしょうね。それがあるからメンバーも、そして娘。自体もこれだけ成長していってるんでしょう、きっと。
これってサブリーダーとしてよりも、娘。が大好きで、心底からグループを愛してる気持ちから出たコメントなんでしょうね・・。彼女らしいと思います!そして・・これからもそんな"理想のメンバー"で居て欲しいと思いました!
娘。が好き・ガキさんが大好き!
これからもそうあり続けたいですね!