明日からお仕事っ!!

た〜のしい〜た〜のしい〜な〜つやすみぃ〜♪
も、あと30分ほどでおしまい!なんだか今年は10年記念隊のLiveに行ったことくらいしか思い出に残ってない(もちろん、短かかったコトも要因ではありますが。)けど(マテ ごっちんの不参加で活躍の場が増えたこと、そして花道では間近でガキさんスマイルを見ることが出来たコトもあって、個人的には満足行く形で過ごせたと思います♪
ガキさんにとってはきっと忘れられない夏になったんじゃないかと・・。残る9/1のラストステージ、みんなで頑張ってほしいです!

あ・・!タイトルの画を替えました♪みなさんも暑い残暑をこの笑顔で一緒に乗り切りましょい!


さて、そんな休みの昨日、某氏と平日の昼間にハロショへ行ってきました。
その中で見つけたこの写真・・まさにGoodJob!ですね。アングル的なツッコミはこの際抜きにして、こうした"変顔"をオフィシャルに取り入れてる所がスゴイですね。ガキさんに関してはえりりん、愛ちゃんなどメンバーを問わず誰とでもコンビを組めてしかも自然な所が彼女の良い人柄を表してるような気がしました。


そういえば・・26日、東京と福岡で流れたハロモニ@は浴衣篇ということでしたが(我が大阪は9/4)、この写真は季節モノだからなぁ・・早くリリースして欲しいですね。こうした衣裳写真もいわば"ナマもの"だけに・・。アップヘアのガキさん、最近よく見かけるけど・・かわいいなぁ♪^^。リアクションも楽しみっ!!