メンバー愛って素晴らしい!

というコトで・・名古屋での10年記念隊ツアー初日終わりました!
オイラは夜だけの参戦で、ごっちんの不参加やよっすぃの特別出演など"サプライス"もある中でいろいろ楽しめました!
やっぱこうメンバーが1人居ないだけで雰囲気は全然違ったものになるし、寂しいけれど、こうした時に今回のよっすぃーのように"助っ人"がやってきてその場を何事も無かったかのように盛りあげてくれる所・・こうしたメンバー同士に芽ばえる友情を見ることができて嬉しい限りですね。そういう所・・・マジ大好きっす!

と・・ここで昨日のレポをと思ったのですが、今週お疲れだったこともあって・・ヒサブリに爆睡でした(爆)なもんで別スレに書きたいと思います♪