a short message.


◆この笑顔・・すごくホッとしますね。カワイイですっ!(素)
やっと帰宅ぅ・・。でももう1日おしごとしたら・・
ガキさんに会えるぅ♪
でもって・・サマバケのはじまりぃ♪♪

いろいろ準備しないと・・あっ!名刺作らなきゃ(汗)^^;
★1.10年記念隊ツアーのグッズ追加♪
 →今回はソロ単位で購入できる写真と組写真の追加♪ガキさんヒサブリに前髪上げてますなぁ♪ちなみに今ツアーでは2つ縛り姿を見たのですが・・これがなかなかよろしくて・・。後にshop売りもあるだろうから・・結構出るんだろうなぁ・・。

★2.秋コン追加について♪
 →こちらは11/17開催の我が地コンのみ昼夜当選ってことで、これで今年のラストはここになるんだろうなぁ・・。

今日はPersonalな話題中心♪ってコトで・・^^