シングルV特集予告+生やぐち①


まずは「愛しき悪友<とも>へ」のシングルVを買ってきました。ジャケット表紙(左側)を見ての通り、唯一ガキさんだけが右を向いたshotです。いつも見慣れたのと逆アングルで新鮮ですね。一方で裏表紙(右側)の方はいわば"5人凝視モード"です。ガキさんは上目遣いの立ちポーズが、見る人を「ドキッ!」とさせてしまう色気が備わってて・・イイ感じです^^。

シングルVのお楽しみは、なんといってもメイキングですね。それだけで前作「MY ASIA」の全編分(約24分!)もあるのにビックリ!もちろん今回もコミカルなガキさん(+なっちetc...)満載になってて・・ファンには嬉しい限りです♪
この分については次週ゆっくり採りあげたいと思います。

さて、先日Gyaoでオンエアされた(最近多いですね)"MIDTOWN TV ○○あい★コラ 生やぐち"に、10年記念隊を代表して、

娘。現役メンバーであるこの2人がゲストで登場〜しました!
「よろしくお願いしまぁ〜す!」
と目をま〜るくしてご挨拶のガキさん。最近よく見かけるようになったアップヘアで登場!衣裳は緑がかったワンピースにピンク地のちっちゃな上着を羽織って・・ほんと、
モーニング娘。のワンピース・クイーン”
("エンジェル"でもイイけど・・(コラ-?)
と呼んであげたくなりますよぉ〜(/▽\)。以前も黒に白の水玉模様だったり・・。小柄ですが、着こなしがなんとも良いカンジ・・(*^^*)。
ショートパンツやミニスカートも(もち元気!で)良いけれど、"可愛く色っぽく"なってくガキさんには・・ピッタシ!だと思います♪
でもって、2人が登場していきなり司会者からこんな質問が・・。
「お二人にから見た矢口さんは?」。これに対してガキさん

「私、新垣から見ると・・気さくなお姉さん的な存在ですね〜」
いやぁ・・この表情すごくいいです(照)。娘。入りして約3年半もの間、一緒にいろんなコトをやってきた仲ですから・・("ハマっ子"つながりでもあるし。)
ちなみに小春ちゃんは、
「私、矢口さんと一緒にグループとかやったコト無いんですけど・・なんかちっちゃいってイメージがあるんです・・」
隣の矢口さんが「そうだね!うんうん・・」とナットクする中、
ガキさん:「そのまんまだぁ〜(笑)」
それでも矢口さんは「小春ちゃんまだ若いんですよぉ〜!(「15歳です!」と小春ちゃんが言った後)、ほ〜らキタ!この色っぽさ!」返していた所に立派なオトナを感じましたね。

次回は・・いよいよ本編に入ります!