MY Dear..


入口はこんな感じでした(19日13:10撮影)。
ということで、17日〜19日まで3日間(オイラは2日間)に渡って行われた誕生10年記念隊のツアーat Osaka。19日夜の終盤、ごっちん突然の体調不良による途中(自主)退場というハプニングもありましたが、数々の想い出と記憶を胸に、終了しました。
今回の公演、なによりも場所が"新歌舞伎座"という、超大物スターが公演を行う由緒正しき演劇場で行うという珍しいスタイルの場でできたコトが、彼女達にとって、そして大阪在住のオイラにとってものすごい誇りに思いました。その事は彼女達もMCで口々にマジ感激した表情で語っていた(特になっちとガキさん。)のが感動的でした。またガキさんは、
「すごく(ファンの人と)距離が近い!」
ってほぼ毎回ラストのMCで語ってくれて・・"現場が大好き!"な彼女にとってはなお、素敵な想い出に残ったコトと思うと・・1ファンとして感激ですっ(ちょい涙混。)」

今回連番していただいたヒットさん。花道寄りの席を双方で取ることができて・・想い出に花を添えた感がありましたよぉ〜。そして、オイラが参戦した18,19日の2日間でそれぞれ交流していただいた、えりささん、しゃぼんさん、よったかさん、豆造1020さん。本当に限られた時間の中で、この素晴らしいLiveとともに良い想い出ができました。ありがとうございました。

Liveの感想については19日付で記事にしてますので割愛しますが(ニシヤンさんThanks!)、こんなに懐かしくて充実したLiveはほんと久しぶりでした。次は24日夜と25日昼(急遽決定!!)、場所は名古屋にある御園座です。新歌舞伎座と同じ演劇場ですが、5人との距離を保ちつつ、また一つ違った夏の想い出を作ってきたいですね。週末とともに迎える
「た〜のしい た〜のしい な〜つや〜すみ〜ぃ〜♪」
がマジ楽しみになってきました!
娘。の春ツアー同様に、このLiveの写真集、すごく貴重だと思うのでぜひとも出して欲しいです!!(願)

最後に・・
新歌舞伎座での10年記念隊 サイコー!! そしてありがとう!!!