えっ?


今月21日に発売する予定だった、夏ハロコンでカッコよくキメてくれたユニット「音楽ガッタス」のデビューシングル『鳴り始めた恋のBELL』が・・

9/12に延期!!

う〜ん残念・・ちなみに当初予定のシングルVと同時発売ってコトに・・なんでだろ?
(ちなみに初回限定版のDVDは、音楽ガッタスメンバーの紹介映像のようです。)
こんこんの復帰シングルってコトで楽しみにしていたのですが・・とりあえずPVあっちで公開されないかなぁ・・。

→それにしても約1年のブランクを感じさせない動きのこんこんがとても勇ましかったですね。やはりそこはハロプロ1のアスリートの貫禄でしょうか・・。


【以下公式より】
音楽ガッタス CDシングル『鳴り始めた恋のBELL』発売日変更のお知らせとお詫び

いつも弊社の商品をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
8月22日(水)に発売を予定しておりました、音楽ガッタス/『鳴り始めた恋のBELL』の商品は制作上の都合により、9月12日(水)に発売日が変更となりました。
発売を心待ちいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び致します。

尚、9月12日発売予定の音楽ガッタス/シングルV「鳴り始めた恋のBELL」に関しまして発売日に変更はございません。

今後とも弊社商品をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

<対象商品詳細>
発売日:8月22日(水)→9月12日(水)
品番:EPCE-5492〜3【初回生産限定盤】、EPCE-5494【通常盤】
アーティスト:音楽ガッタス
タイトル:『鳴り始めた恋のBELL