どっち?ドッチ?Dotch?



この写真・・結構お気に入りだったりします(照)。最近の写真にこういう色気系shotが多くて嬉しい限りです^^。
さて・・週一企画の「ポケモニQ&A」。今週分は・・、
Q.暑がり、寒がりどっちですか?
この時期ならでは・・というか女の子にとっては夏も冬もデリケートな体にはこたえる季節でもあるんですよね。
でもって・・ガキさんの答えは??

A.ん〜どっちもぉ・・・かな!? 妹は「リサちゃんは暑がりだよ〜」って言ってるけどママとパパは「寒がりじゃない!?」って言ってマス
→なるほど・・。ガキさんはどんな時でも笑顔を見せて元気さをアピールしてるから「こんなのへっちゃら!」に見えるけど、実際このへんは女の子だから、両方なのかな・・って思ってしまいますよね。特に寒がりな面は冬場のロケや、3月のハロモニ。冷え性の足つぼを押さえられてすごいリアクションを見ていたのでわかるような気がします。

他のメンバーはこんな感じで・・。
ガキさんと同じく両方】
 ●愛ちゃん
 えりりん
 ●れいなちゃん

【暑がり】
 さゆみん
 ◆みっつぃー
 ◆リンリン

【寒がり】
 ▼小春ちゃん("極度の"ようです。)
 ▼ジュンジュン

→ちなみにオイラは・・寒いのはそれほどでも無いので暑がりですかね〜。特にここ数年は"猛暑""酷暑"ですから無理ない☆カナ? みなさんも水分は必ず取るようにして熱射病には気を付けて・・夏を過ごして欲しいですね。
今日は半日かけて部屋をいろいろ掃除してました♪ここんとこ散らかり気味だったので、暑かったけど終わってスッキリ♪でしたね。
そして・・

昨日ちらっと紹介した"部屋娘。"(要するにポスターですが・・^^)、10ヶ月続いた「歩いてる」から、「愛しき悪友(とも)へ」にchangeしました(嬉^^)。センパイに混じって、ちょこっと隅の方で可愛くガキさんが佇んでて・・これがまた素敵で・・(*^^*)照れちゃいますよね。