Miniサマバケな1日。

♪た〜のしい〜 た〜のしい〜 な〜つやすみぃ〜♪
世間様はまさにこの歌が似合うお休みムードいっぱい♪のようで・・。どこもかしこも人だかりの多い時期ですね。けれど・・オイラは来週もいつも通り仕事モードなので頑張らなきゃ!な気分です。(ちなみにオイラの"サマバケ"は25〜28っす^^!)

さてこの2枚の写真・・。忙しい合間を利用して、今日は夏吉例の臨時店(関西圏)に行ってきました!昨年と同様、高校野球まっただ中の球場近くにある、
ダイエー甲子園店臨時店(〜19日まで)
です。この会場限定で売られている、お馴染みの"トレーディングアイテム"『これくしょんりふぃ〜る』(200円/枚)です。
その中でオイラは5枚購入して・・
 1.安倍なつみさん、2.清水佐紀さん、3.徳永千奈美さん(以上Berryz工房)、4.萩原 舞さん、5.有原栞菜さん(以上゚C-ute)
をそれぞれ引きました・・。今回は自力でなっちをヒサブリに引くことができて良かった(生誕の後だし^^)のですが・・、やっぱり"主役"が居ないとさびしいですね・・。
そんな折、一緒に行った某氏(愛ちゃん推し)よりご厚意をいただき・・"主役GET!"と相成りました
(本当に、本当に・・thanksですm(_ _)m)
→参考までに、ごく小さなトレーディングスペースも設営されてます。

 ちなみにこの臨時店、結構広めの催事場を使用し、中には特別グッズをはじめ、ハロプロメンバーのポスター展示やPV上映などいろいろ。また、通常では渋谷店でしか体感することのできない臨時のプッチミュージアムも併設。その中には・・
・色紙コーナー(それぞれの夏メッセージetc)
→限定販売されているコメント付写真の色紙です。
・衣裳コーナー
1.Berryz工房:胸騒ぎスカーレット(Live ver)
2.゚C-ute大きな愛でもてなして(Live ver)
3.モーニング娘。:歩いてる(ジャケット写真ver)

(現在の"部屋娘。"です。)→10ヶ月目突入!!
→このポスターの並び順で衣裳が展示されていたのですが、改めて彼女達のスタイルの良さにビックリですね。ガキさんやれいなちゃんなど、小柄な子は特に・・ですね。女の子のスタイルって様々ですね。
・VTRコーナー
  各メンバーからのコメントとPVを32インチの液晶TVで上映

こんな感じですね。メンバーコメントにはこんこんからの分もあり、なんだか嬉しくなっちゃいました。お近くの方は立ちよってみてはいかがでしょうか・・。
ちなみに名古屋の方でも17日〜26日にかけて昨年同様、ダイエー今池店内に臨時店がOPENします。)
あとは、OBP内のTV局イベント"わくわく宝島(ここにも臨時shop有)"、そしてヒサブリにハロショ(京都店)にも行ってきて、"暑い!"の一言に尽きる中でしたが、ここんとこ多忙だったコトもあり、良い息抜きができたと思います。


愛しき悪友(とも)へ』のガキさんとっても素敵ですね〜。10年隊ツアーはオリメンのなっち&かおりんの生誕&在籍10周年で開幕、オイラの方はあと1週間。それまでこれ見て頑張れそうな感じです♪