B.D.Message to なっち!


彼女について真っ先に思いつくのはやはり"スマイル"ですね。見る人をほっとさせるくらい癒しの・・。初めてそれを眼にしてからもう10年になるんだなぁ。でも、「それだけ経ったんだ・・」って実感は無いのが正直なトコでしょうか・・。デビュー当初から娘。ファンだったオイラはなにげに彼女のコトは気になったりするんですね。それは首都圏に住む某氏のおかげもあるんですが(なじょ)、こう・・おっちょこちょいなトコ(特にLiveのMCではすごい噛んでどうにも止まらなくなったりetc)なんて見てると心配な反面、
「これがなきゃなっちじゃない!」
っていう保護の眼で見てたりするんですね・・。


かおりん同様、番組の粋な計らいというか・・(リンリンのDJ部分でリクエストのハガキとともに触れてましたね。)なっちの熱唱するシーンが「歌ドキッ!」で・・。先のSSAでもそうでしたが、自身"10周年"を意識してるのか、髪がデビュー当時のボブカットになってるんですね・・!これは最初見た時はちとビックリでしたが・・、なんだか懐かしいし、10年経った今でも、笑顔の中にある自然でまだまだあどけない所が見え隠れしてたり・・。
いつまでもこういうなっちで居て欲しいですね。


そして2007年はアコースティックなっちとともに、なんといってもガキさんと再び、モーニング娘。誕生10年記念隊として一緒に大好きな歌を歌って・・。そういう"先輩後輩"の光景を再び見られて・・。でもって歌う姿はやはり貫禄があると思います。今回のシングル「愛しき悪友(とも)へ」のPVでは、2人シンクロする部分は無い(未確認)ものの、自然なスマイルが素敵っすね*^^*。

これからもまだまだ・・デビューした頃のpureで純真無垢なままのなっちで居て欲しいですね。いつまでも・・ファンの記憶に残るあの笑顔やしぐさとともに・・。

おめでとう!なっち!
p.s.OGメンでは2回ファンの集いに行ってますが・・、実際間近で見るとガキさんが持ってるような優しく包まれる雰囲気を持ってますね。


p.s.2 オリメン2人のB.Dムードな中、明日から始まる10年記念隊ツアーのグッズが発表されました。今回の新曲衣裳がとても雰囲気良いだけに・・どこまでいきそうかなぁ・・^^
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_mydearest/index.html