B.D.Message to かおりん。


ASAYANで最初に拝見してもう10年になるんですね・・。当時はまだ女子高生だったということで初々しいというか、今の姿が全然想像できなかったのはもちろん、がらっと変わりゆく姿を誰が想像したでしょうか・・。


娘。に入った頃はそう・・発言やしぐさなどで天然ぶりを発揮してて・・裕ちゃんやメンバーから、そしてタンポポ結成当初でも矢口さんなどからツッコミを浴びたりといろいろあったけど、後に裕ちゃんからバトンを受け、約4年間娘。のリーダーをやるようになってからはグイグイ引っ張るその姿がすごく勇ましかったり、かといえばくれる一面があったりと、劇的に変わっていったような気がしますね。ガキさんにとっても素敵なセンパイで居てくれたコトに大変感謝したいです。


昨日深夜(GoodJob!ですね)の"歌ドキッ!"でちょっと懐かしい永井真理子さんの「Miracle Girl」を歌ってましたが、こういうアップな歌をソロで聴いたのは・・おそらくオーディションの頃まで遡るんじゃ無いでしょうか・・。ソロで歌う時は"癒し"をくれるようなしっとりした雰囲気と声を持ってるイメージが強いので。衣裳もスタイルの良さを上手く引き出してくれてますね。


そして、そんな記念の日に発売となる誕生10年記念隊の2ndシングル「愛しき悪友(とも)へ」。このユニットには同じ苦労を共にして10年になるなっちと、そして我等がガキさんとともに再び"共演"。さすがセンパイ!ということでその表情は貫禄ありますなぁ・・。もうじきこの5人でのツアーも始まります。彼女達とのセッションが楽しみですね。
(このPVについては近日採りあげる予定です。)
そうした"再結成の夏"が終わると、ひとまず"お休み"に入りますが、SSAでコメントしてたように、自分らしく、明るく、そしてめいいっぱい日1日を楽しんでいって欲しいと思います!

おめでとう!かおりん