メンバーもオイラも・・嬉しいなっ♪

週に一度、メンバーの知られざる部分が解る「ポケモニQ&A」。今週分は・・、
Q.最近、人に言われて嬉しかった言葉は何ですか?
なるほど・・、周囲の人にいろんな自分をどう見てもらえてるのかって何かと気になる所ですが、ガキさんの答えは・・


A.「写真集良いネ〜」って言ってもらえた事が嬉しかったなぁです
→ちょうど2週間ほど前に夏ネタの質問があったから(?)では無いのですが、おそらく6月の握手会でそうファンの人から言われたのがすごく印象深かったようで・・(その"写真集"って多分「一瞬」☆カナ?)。ガキさんってすごくファンを大事にしてくれている点は以前からも書いているのでお馴染みですが、先日のBLTの記事にもあったように、応援している私達の事をすごく見てくれていて「嬉しかったよ〜!」とか、「身近に感じられて幸せ〜」など、いろんなシーンでそういうのを見ると、1ファンとして照れながらも素直に「嬉しいよっ!」な気持ちにさせてくれるんですよ〜(*^^*)v。もちろん!話題に出た写真集「一瞬」は18歳にしては色気あってカワイイガキさんを見ることができる貴重な作品ですからね。今でもメイキング映像はちゃんと見てますね〜♪
 

★他のメンバーで印象に残った人は、
 さゆみん:『ありがとう』
感謝の気持ちが伝わってくると「やって良かったなぁ」って思えますよね♪
→ちなみにこの握手会でオイラは、2年前の時よりは、さゆみん自身へ「これからも頑張って下さいねっ!」とちゃんと言えました・・。なにげに嬉しかったりもします・・(照)

 【ジュンジュン】:「日本語上手になりましたね」
→彼女の場合はやはりコレでしょう。先日のハロコンハロモニ。、ラジオに登場した時の模様を見て聴いたりしてると、メンバーともお話ができるようになり、少しづつ打ち解けてきて、良い感じになってると思います。この調子で頑張って欲しいと思います!


残り6人のメンバーはそれぞれ・・
 【愛ちゃん】:「この服かわいいね!」って言われた時です!
 【れいなちゃん】:「へその位置が高い!」
 【小春ちゃん:『身長伸びた?』めざせ165cm!!
 【みっつぃー】:「笑顔がイイsmileだね!」・・>お姉ちゃんからは「(みっつぃーが)笑顔で居ることが一番の姉貴孝行やで!」と言われてるみたいです
 【リンリン】:「背が伸びたね!」
など、ファッションやスタイル、そして表情など、それぞれの外見について評価を得ている点を挙げていますね。女の子にとってはこういう所で嬉しいと思う瞬間もなんだかおとめチックな感じがします。
(それにしても・・リーダー愛ちゃんの「この服」って・・どんなイメージの衣裳なんでしょうか・・。すごく気になる所です♪)

◆最後に・・
 えりりん:「亀ちゃんおもしろ〜い!!(笑)」リアルに嬉しいよっ
→と、いかにも"彼女らしい"答えがシンプルでリアリティに富んだ回答で・・ある意味こっちが「いいぞぉ〜!」って嬉しくなっちゃいましたよ!