7月の写真大賞ぉ〜♪

先月は・・春ツアーと夏のハロコンでの写真(衣裳・現場共)などLiveな写真が多かった月でしたが、その中で今回は結構良い作品が多くて・・悩みました(*^^*)。
それでは!いつものように"コレクターの満足ランキング"にいきまっしょ〜い!


第3位:「ハロショ渋谷店6周年限定写真」です。
ちょうど、現在発売中のNEWシングル「女に 幸あれ」のジャケット衣裳ですが、以前にも書いたように今回はファッションモデル風のちょっとハデ目なメイクがいつもの表情と異なっているのですが、その中でこのshotは一番「ガキさんらしい」白い歯を出してこちらを見てる所に惹かれて・・受賞となりました(マテww
(もっとも個人的には顔アップよりもこうした引きshotの方が好みなので・・^^)。


第2位:「コンサートツアー-SEXY 8BEAT- Liveバージョン」です。
まず左は昨日発売になったばかりの最新分で・・ちょうど「シャニムニパラダイス」〜「未来の太陽」で着ていた黄色いスカート衣裳ですね。この衣裳と表情を見てると・・彼女の元気さを表してる様子が伝わってきますね。そして右側の方は、ちょうど最初のMCでしょうか・・(このへそ出し衣裳は・・Openingの時の分です)。笑顔でファンにそっと手を振る姿が彼女らしくて・・優しい気持ちにさせてくれる1枚です!
どちらも現場のガキさんらしい素敵なshotでしたっ!


◆そして栄えある第1位:「夏ハロコン写真関連」から2作品です!
大興奮のうちに幕を閉じたハロコンですが、今回の大きな特徴は・・、
ガキさんの色気にあふれたshotが多い!
という点です。衣裳は真っ赤なドレスで・・、まさに「ノーブルレッド」と言ってもおかしくない気品が伝わってきますね。ヘアスタイルは「アロハロ新垣里沙」以来のアップヘアーで、大きめのバラの髪飾りをアクセントに2つの笑顔が光ってます!あ!ちなみに左のshotはメタリック写真(名古屋会場)、右の方はコレクションメッセージ入り写真です。この分は写真についてはSSAの方が良かった(なにせピースサインしてますから・・(^o^))ですが、メッセージではオイラの地元と、いろんなハートに包まれてる点が・・選択のポイントでした(爆)。

とまぁ、毎月のコトですが、ガキさんの多彩な表情があらゆる所で光ってるのを確認できるので・・写真コレクション(+この企画も^^)は勢いが止まらない♪感じっす!ただ今年は浴衣shotが1つも無かったのは・・なんともさみしい限りです、はい・・。
でもって今月はNEWシングル「女に 幸あれ」、10年記念隊のシングル(Liveも始まるし・・)、そしてハロコン現場写真などなど・・先月に続き多くなりそうなので心してかからないと・・(笑)。