【thinking...】 新垣里沙 モ。

先週末のSSAコン参戦のため、前日より都内入りして、メトロで渋谷に行った時のコト・・。オイラの乗った銀座線と、ハロショ渋谷店(109-2)に通じる半蔵門線とつながってるコンコースを歩いていると・・

こんな看板をあちこちで目にしたんです(昨日あたりから"きら☆ぴか"に変わってるらしくて・・?ってコトは来週発売の"誕生10年記念隊"、22日にデビュー曲をリリースする"音楽ガッタス"なども出るんでしょうか・・。6月に起こった永ちゃんのタオル付ポスター盗難なんてコトだけはならないようにと願うばかりですが。)
内容は、先週発売になったシングル「女に 幸あれ」のPRで、愛ちゃんと小春ちゃんのアップ写真とともに・・2人のデビューの頃から現在までを5行に渡って綴ったものなんです。が・・、
ガキさんが・・無いっ!(泣)
なんです。でも正しくは・・、
"愛ちゃん&小春ちゃん以外のメンバーが無い!"
です。ま、それはともかく・・もしオイラが2人のような形のPRで、ガキさんの6年間を綴っていくとすれば、こんな感じで・・。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昔からモーニング娘。が大好きで、「いつかは私も・・」と夢を描いてた
12歳の少女は・・2001年秋・夢叶ってオーディションに合格。
最初はセンパイについてくのがやっとで苦労も多かった。けど努力家な所や、
なによりファンひとりひとりを大切にする心が確かな成長となっていき、
18歳の夏、メンバー1のしっかり者はサブリーダーとして新たな力を発揮する!

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・・ガキさんをアピールするコトはまだまだありますが・・、こんな感じでいけば無難☆カナって。みなさんも推しのメンバーをアピールということで一考してみてはいかがでしょうか・・。

さてさて、「女に 幸あれ」のシングルVを買ってきました。
今回もガキさん結構見せてくれます!メイキングを含めて・・リポートしたいと思います♪
(来週発売の10年記念隊2ndシングル「愛しき悪友(とも)へ」のPVも一緒に・・。コレ、ガキさん的にすんごい作品に見えて感動でした・・!!)