DJ and Sings : GAKIさん。

今日は帰宅がうんと遅かったので手短に・・m(_ _)m


ガキさん、キタコレ♪
ということで、今日は25日深夜にオンエアされた「歌ドキッ!」から。
今週は我等がMC GAKIさんのDJで進行しているワケですが、なかなかLiveの方でガキさんが出るコトがほぼ無いに等しかった中・・、コレ見てこの回はビックリでした。
そうです!3月に行われた某カード会社イベントで、えりりん春ちゃんを交え、3人で一緒に歌った、キャンディーズの「春一番」がオンエアされたんです♪
→もっともこの模様は、曲のタイトルに相応しい3月の終わり頃に一度流れたそうですが、4月から番組が始まった我が大阪ではこれが初です!MC GAKIさんの明るい声での曲紹介も心地イイですね〜^^。


えりりん、小春ちゃんといった声に個性のある2人との初共演でしたが・・さすがガキさん。しっかりついていってる感じで・・意気もピッタシ!で素敵でした。個人的にこのトリオはアリ☆カナ?ってちょこっと思いました。白とピンクの衣裳(ちょうど冬ハロコンの時の衣裳ですね)も似合ってますっ♪^^


それにしても彼女が魅せるこの明るく元気な表情はいったい何処から生まれてくるんでしょうか・・。Liveなどで見慣れてる光景とはいえ、自分の歌ではなくリアルタイムでオリジナルを知らない彼女が高音を交えて原型に少しでも近づけようと緊張しながらも熱唱してる姿を見てると・・、
「歌うの・・ほんと上手くなったね!」
としみじみ見て思いましたよ〜。娘。の歌では(主に)低いパートを任されることが多い彼女ですが、こうしたシーンを見てると多彩な声を出して表現する"新しい魅力"をまた一つ感じちゃうんですね。(そういえば去年話題になった「ハロプロアワー」でもなっちの"恋の花"など歌ってましたからね・・。)
→次はスタジオでぜひともソロまたは・・デュオ(たとえば・・愛ちゃんと、あみんの名曲「待つわ」なんて素敵かも・・^^。)で熱唱するガキさんを見たい感じっす。


もちろん!発売中のNEWシングル「女に 幸あれ」のCMも忘れちゃいけないですね^^。パートは少なめですがサビ部分でちゃんと映ってますよ〜♪ 
・・「愛しき悪友」もそろそろ流れる☆カナ?^^ (使用キャプチャボード:IO-DATA製GV-MVP/RX3(VBR6Mbit))

今日1日頑張ったら・・SSAガキさんはじめみんなを見られるんだなぁ・・。
ではでは・・Good Night.. Zzz..
(レスは今晩準備しながら・・しますのでm(_ _)m)