心は・・ガキさんとともに・・♪

まずは報告から・・。秋の娘。コン申込みですが、
 ・10/14(日)の神戸夜
 ・10/20(土・祝GAKIさん生誕)の東京昼・・
ともに当選しましたぁ〜!!!
(ちなみにオイラが落選した時のコトを考慮して・・実はある人に生誕の昼公演を1枠設定しているのですが・・結果はどうなったんでしょうか・・。)
ともあれ、今年のメインイベントに自枠で参戦できるというだけで嬉しいし、ホッとしてます・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、10日ぶりにハロショへ行ってきました。ここ最近はリリースラッシュということもあり、代理購入もしている関係でメモが無いとちょっとキビしい感じですね。もっともオイラはEXCELで作ってるのでまず大丈夫ですが・・。
まず左側はNEWシングル「女に 幸あれ」からの写真です。今回はアイラインを濃いめに引いてるおかげもあってか、最初見た時「あれっ、誰?」(マテ と一瞬思ったくらいでした。インパクトは確かに歴代中(俄然?)強めですが、色っぽい印象です。

今回のシングル初回版Bに付属のブックレットを見ると・・まるでファッションモデルのよう。こういうガキさんもアリ☆カナ?って思いますね。

その一方でナチュラルな表情が好みのオイラとしては・・この右側の写真(チャレンジ3ゲーム?)がうんと"キャワ!!"でお気に入りですね。ガキさんの写真は1枚目の写真のように白い歯をちらっと出してるコトが多い中で、こういう感じに口元を"キュッ"と結んでるshotがカワイイ笑みを1ランク上げてる所がなお良いですよ〜。
→それにしてもまだこのネタで引っ張ってるし・・。けど本件について文句は言いません・・。だって・・
かわいいんだもん ガキさん♪♪
失礼しましたぁ・・(笑)。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それではここで・・、毎週火曜更新の「ポケモニQ&A」に。
今週分はハロコン真っ盛りということで・・、
Q.コンサートの前に必ずする事はありますか??
楽しいコト好きなガキさんの答えは・・
A.テンションがものすごぉーく上がってるのでとりあえず落ちつかせる!! でもけっきょっくおちつかず・・メンバーみんなとキャーキャーさわいで、そのままステージへ(笑)
→ええと・・コーフン気味なガキさんがそのままケータイから飛び出してきそうですが・・(オイ! 抑えきれないテンションのまま本番に突入ってカッコいいと思いますよ〜。ファンを大事にするガキさんの、ワクワクする気持ちも一緒に連れて行ってる感じがして・・。思わずこれ見て「ありがとう!」と心の中で呟いたのはオイラだけ・・・でしょか?? ちなみに見る側のオイラも・・開始直前となると周囲の叫びやざわついた感じでテンションうえうえ♪な気分ですから・・。でもって彼女達が登場すると後は・・もう"興奮のるつぼ"ですね(*^^*)v。
 
・・ちなみに今日発売だった「グラス&コースター」は・・いい趣向のモノですが・・お財布と相談し・・回避っす(泣)

さぁ・・こんな感じでオイラはあと数時間後にバスで現地へ移動っす・・。
え?目的って??
もちろん!29日のSSAハロコンです♪OGメン5人も加わっての"夏祭り"、楽しみに、そしていつも以上に楽しんで"元気+"なココロになるべく、enjoyしたいと思います!
(現地でお会いする方は・・よろしくです♪)