読んでて感じるハッピー☆彡ゴト。

今月は掲載雑誌が賑わいを見せているなか・・、「CDでーた」と並んでこの雑誌が一番良かったのではないでしょうか・・。そうです!娘。と同じで創刊からもうじき10周年を迎える"B.L.T"です!数日前に紹介した"Kindai"とはまた少し異なった観点で・・
 ①幸せを感じる時 ・ ②将来手に入れたい幸せ
の2つを各メンバーへ質問。まずは・・我等がガキさんから・・

このストレートヘアーと上目遣い・・見てるだけで幸せ感じます(激照^^:)。
ガキさん
①(先日の)握手会イベントがあった時にたくさんの人が集まってくれて、ひとりひとりと一言ずつだけどお話ができたんです。その時、ファンの方を身近に感じられて幸せだなって思いました。
②将来もこのお仕事が本当に大好きなのでできる限りモーニング娘。でいたいなぁ。飯田さんや吉澤さんを抜いて「ガキさん一番長いね!」って言われるくらい・・

→まず①についてはまだまだ記憶に十分残っているくらい(思い出すと今でもちょっと涙しそうなくらい感動でしたが・・)オイラも彼女の"ファンを思う気持ち"を肌で感じる事ができた瞬間でした。メンバーの中でも1,2を争うくらい、"ファンに近い存在"な所に惹かれて応援している現在がとても幸せっすよ〜。
 でもって②はというと・・、加入からもうじき6年。今ではすっかり"頼れるお姉さん"的な存在でサブリーダーとして日々頑張ってますが、彼女にはいづれリーダーをやってほしいと思う気持ちはすごくあるので・・、在籍年数だけじゃないけど、もともと娘。が大好きな彼女のこと。きっと頭の中にある彼女なりの"未来予想図"通りに・・ってなればファンにも、そして娘。にとっても"将来の幸せ"になると思いますね・・。


・・でもってBLTのガキさんと言えば・・誕生10年記念隊の記事も1頁ながら出ていまして・・。なっち、かおりんといったオリメン2人とSpecialユニットでご一緒してるコト、これもファンにはハッピーな出来事なんですよね・・。2ndシングル「愛しき悪友へ」のPVがちらっと公式WEBで流れてて・・いつもと少し違ったオトナっぽいガキさんがそこには居るワケですが・・、ここでは来月行われるLiveに向けての意気込みを語っています♪

「もう、私は楽しみでしょうがないです!みなさんにも10年の歴史を感じてもらえるようなライブにしたいですね。」
→記事ではかおりんが先に内容に触れようとしてなっちが「スペシャル感漂ってます♪」にとどめてたのですが、デビュー当時からの1ファンとしては・・
「サイコーでHappy!な夏を過ごしたい!」
この一心でいっぱいですね。


ちなみにこのガキさんのクリーム色のワンピース、CM映像やCDでーたなどで確認した所、前が開いててミニスカっぽい衣裳のようで脚もとが見えてまして・・なんともセクシーな感じじゃないですかぁぁ〜!!!(照)

ってな感じで娘。に戻って・・(笑)他のメンバーはに目をやると・・(抜粋ですが。)みなさんそれぞれに個性的ですね・・。
【愛ちゃん】
①音楽が好きで四六時中聴いています。
②英語がぺらぺらになりたいです!
えりりん
①自分の作ったものを「おいしい!」と言ってもらえるのが幸せ(料理やお菓子作りにハマってるので)
②いくつになっても毎日キレイでいたい
さゆみん
①いろいろあるけど家族と居る時
②かわいいお嫁さんになること!(結婚式への夢が膨らみ続けてるとのコト。)
【れいなちゃん】
①瞬間の幸せ(地元の友人と遊ぶときなど)
②ふくよかなおばあちゃんになりたい(今は食べたいものなどガマンしてるけど・・)
【小春ちゃん
①なんでも幸せに感じちゃうんです!
(寝てる時、食べてる時、コンサートをやってる時など・・)
②歌や声優以外にドラマが映画などいろんな仕事にチャレンジしたい(自分がどんな子か解って欲しい)
【みっつぃー】
①しゃべって笑っている時が幸せ(学校など友人と関西弁でペラペラおしゃべりしてるそうです)
②21〜23歳で結婚して子供が欲しい
【ジュンジュン】
①家族や友達と一緒に居る時。でも今は娘。に入ったコトが一番幸せです。
②父や母が母国で健康で居てくれること
【リンリン】
①おいしいものを食べた時やかわいいモノを発見した時、あとは父や母と電話で話してる時・・
でもやっぱり娘。に入って、メンバーと会って、ファンが応援してくれているコトが幸せ
②父と母と一緒に世界一周旅行がしたい

とそれぞれ様々な"幸せゴト"が出ていますが・・やはりファンにとっては、推しのメンバーの幸せなシーンを見て、そして感じるコトが・・なによりもハッピー☆彡なコトなんじゃないかと思いますが、みなさんはいかがでしょうか?