ガキさんアロハロ!レポ。(#08-2)


「席を前に移動したんですけどぉ・・」
「浮くぅ〜!!」

しばしの休憩もつかの間、今度は席を先頭に移動したガキさん。後ろからの映像の通り、ボートは港へ戻るべく再びぐんぐん加速していく・・。前と後のてすりをつかみ・・必死に水しぶきをかわそうとフードで頭を覆うが・・

ここでボートが再び旋回をはじめると・・過去最高(笑)というくらい海水を頭から被ってしまう・・。一緒に同乗しているスタッフさん達の悲鳴と折り重なる形で・・
「うわ〜!!うわ〜!!」
「あの・・前を隠したら後から来ました・・(苦笑)」
続けて・・

「うわ〜耳に入ったぁぁ〜!!しょっぱ〜い!!」
と不思議なダンス(笑)を始めるガキさん・・。さすがに慣れたのがこんな余裕を見せる所がコミカルですね〜。しかし彼女の肌はすっかり"潮まみれ"状態。
メイクも大丈夫かなぁ・・」と見ていて心配したりもするオイラ・・(^^;)。

再び笛の音が聞こえてきて・・後ろを振り返るガキさん
「どっちどっち???」と潮を気にしながら今度はゆったりとボートが旋回する・・。前回ほどでは無いものの、この表情を見て頂ければどれほど海水を被ったかは・・想像できるかと思います。ファンの間から、TVなどで"リアクション女王"ぶりを評価されている彼女ですが、必死な表情と叫びを聞いてるだけでなんだか見ている方が"疑似体験"してる気がして・・。こういうスタイルってアロハロ!史上1,2を争うくらい激しいんじゃないでしょうか・・。

「どっから来るぅ??」
春ツアーを思い出させるようなポーズを取りながら・ボートは復路3回目の旋回に・・。
「わ〜どっちどっち・・う〜う〜どこどこどこ??」と言ってるうちに一番ゆっくりな感じで終了・・。

"潮対策"で彼女がサングラスを付ける・・。なんだか映画の1シーンみたいなシチュエーションが出来つつ・・
「Go!!」ガキさん。しかしそれもつかの間・・いざ回り出すと「もう帰るぅ〜!!」と叫びながら・・再び水しぶきとともに浴びまくる姿が・・。彼女の叫びとともに迫力ありますね〜。
→まるで絵が"体験前""体験後"状態ですが・・(笑)。

「もう帰る!って言ったじゃん・・!!(泣?)」
「帰るって言ったのにぃ・・ うわヤラれたぁ〜!!」

まさに「トドメの一撃」を食らった感じでグラサンを外しながら参った様子のガキさん・・。もう髪はおろか、全身びしょぬれな感じで・・"水もしたたるイイ・・"じゃないですが、絵になる光景ですね・・。
「本当にお疲里沙までした・・」
と言ってあげたいくらい頑張ったと思いますよ〜。


そしてボートは無事(笑)港に戻ってきて・・手を振るガキさんの姿が・・。
「いやもうホントに楽しかったです!なんか・・想像を超えました!」と戻ってからの彼女はいつもの明るい笑顔になって今回の絶叫シーンを振り返ってます。

「ギューン!って廻って・・全滅です!顔がなんか今・・潮です全部!
「ハワイに来て初めての経験で・・いい思い出になりました!」

と潮まみれになりながらもコメントするガキさんがとても印象的でした。
「また来たいと思いま〜す!」

p.s.コメントの中で・・
「想像を裏切られませんでした・・」とありましたが、実際は(ガキさん自身の)想像を超えてたというお話だったので・・「(良い意味で)想像を裏切られた」と言った方が良かったの☆カナ?ってツッコミを入れつつ・・

★スリル溢れるレポが出来たので・・Q&Aもろもろは明日以降に更新したいと思います♪
(ってかアロハロ!レポを片づけないとね・・。あまりに楽しい作品なのでついつい長くなっちゃってますが・・^^)