気分は”「あま夏」特別篇”。


う〜ん、カワイすぎっ!!
ハロプロデジタルブックス」の今月のテーマはガキさん!月も終わりにさしかかり、惜しまれつつ最終週分が公開されました。今回分ではあの!"成長進行形なSeventeen!ガキさん"がいっぱい詰まった名作「あま夏」からのshotでしたが、ほんと本編よりも良いshotが多くて、「このshotは入れて欲しかったなぁ・・」とかついつい見てつぶやいてしまうコトの連続でした(照笑)この制服shotはちょっと遠目な感じですが、景色とともにひとりじめ!にできる写真ですね。

ここから先は・・オイラが特に印象に残ったshotの一部を・・。

まずは・・バルコニーでシューズを洗っていた時のshotから。
髪を上げてる姿がご無沙汰な感じですが、小さな顔にすごく合ってて・・、上目遣いの視線が見る人のココロを魅了させてると思います。

お次は肩を露出させたSEXYなガキさん。ちょうど濡れ髪姿でハミガキをしてたのが印象に残ってて・・寝起き姿やシャワーの後など・・(マテ ちょい想像しちゃいそうなshotです(笑)
・・ってかこういう服装で周りをうろうろされたら・・いろいろ困っちゃいそうっす(照^^;)。

続いてはピンクのTシャツに青のホットパンツという"部屋着"のガキさん。ちょうどクッションにもたれかかってこちらを見てる姿が愛らしくて・・正直・・照れちゃいます!!(*^^*)

今度は黄色いTシャツにショートパンツで街中に座り込むshot。彼女の元気さとともに光る明るいスマイルが素敵です!彼女らしいスタイルですね。

でもって最後は・・真っ赤なビキニshotから2つを・・。いづれもカメラ目線ですが、右の"キャワ!!"な表情が見切れてなければ良かった点も考慮して、左のようにちょい引き気味な、でも表情がこちらは爽やかな所もあったので(欲張りですが・・^^)両方載せてみました♥

とこのように"5連発"してみましたが、もちろん他のshotも文句ナシ!にカワイイです!
この企画は以前にも他のメンバーで見てて良質だったので、ガキさんの番に廻ってくるのが楽しみでしたが、
マジ期待以上の出来に感謝!!
で嬉しかったっすね。これらのshotでもう1冊別ver.の「あま夏」が出来そうな勢いっすね〜(^o^)。次回の時には・・、"現在のガキさん"が詰まった「一瞬」なども採り上げていただけると思いますので・・「ありがとうございました!」といいつつ、「またお願いします!」と締めたいですね。