ガキさんアロハロ!レポ。(#08)


「すっごいドキドキする!」晴天のもとヨットハーバーに出るガキさん。オレンジのビキニ姿がに黄色のパーカーを羽織って・・、明るく健康的ですね〜。
「想像がつかない・・。」
「うわ〜〜 こわ〜い!」

とボートに座り込みながらもなかなか落ち着かない様子で・・今から何が始まるのか彼女にもまだ知らされていないんでしょうか、見ている方にも緊張感が走ります!」


「行ってきま〜す!元気でねぇ〜!!」
左の絵をよ〜く見ると・・ガキさんの乗ったボートはどうやらアトラクションの1つなのでしょうか・・サメのような口が描かれたちょっと怪しい?乗り物だったんですね〜。ちなみにガキさんはじめカメラ、スタッフさんなど結構な人数の方が乗り込んでいて・・、この"大作"に携わってるんですね。感謝です♪
「余裕だよぉ〜! 私達の気持ちも知らずに・・(笑)」
と早速船内のレポをはじめるガキさん(笑)。彼女同様にこの船の操縦士さんも一緒に日焼け止めを塗ってるようで・・(何食わぬ表情で。)。

さて・・重くなるのでここから先は↓↓で・・。


ガキさんが不安げに見つめる中・・ボートはぐんぐん前に進んでいく・・。除々にスピードが速くなっていくのを察知してか、いっそうコーフン気味な表情になるガキさんの1shot。両手に顔を当てて「わ〜!」と言ってる姿がなんともコミカルでカワイイですね〜。同時に今度は「わ〜楽しいぃ〜!!!」と前の手すりをつかみながら揺れるガキさん・・。楽しみながらも叫んでるようんい聴こえる彼女のリアクションと水しぶきが"その時"の状況を伝えてる感じです。まさに"体当たり"ですね(笑)。


ちなみに横から見るとこんな感じ。ベルトでしっかり体を固定されてる中で向かってくる風と水しぶきに思わず
「息ができない!息ができない!」
「待って!待って!待って!スゴイよ!スゴイよ!」

と叫び続けるガキさんをよそに・・ホイッスルの音が・・
どうやらこの音の後にボートが急旋回していくということらしいのですが・・そんなの当然ガキさんが知っているハズはなく・・


「何がどうなの?うそぉ!うそぉ!うそぉ!・・」
と回り続ける中、今作品一番のNiceリアクションを見せるガキさん。その表情には「恐い」と「楽しさ」という2つの混じり合った所が出ているように思いました。でも、ハロモニ。などで絶叫系は手慣れたものということもあり、個人的には楽しんでるような印象の方が強いと思います。回りきった後に・・
「すご〜い!楽しいぃぃ!!!!」
と自分に拍手する余裕も見せてのこの笑顔を見れば説明はいらないっすね。やっぱりデビューの頃から感じさせてる少しボーイッシュなキャラは18歳の現在でもちゃんと持ち続けてるんですね。好きです!そういう所・・(^o^)。


「こちら台風です!こちら・・こちら・・」
再びスピードを上げて進む中・・船上でこんな"ミニレポ"も・・。もうバラエティ番組ではお呼びがかかりそうなアドリブもしっかり見せて(絶叫系ONLYってのはNo!だけど・・)くれて・・コミカルで頼もしいですね。見ている方が思わずうれしくなるのもつかの間・・
 一度スローダウンのあと再びスピードが上がり・・水しぶきも船内に少しずつ飛ばしながら2回目のホイッスルが・・。この回った瞬間の映像はなかなか捉えることが難しい感じですが・・その表情とともに・・今度は結構な量の海水が船内に(レンズにも水滴が・・^^;)。それにしてもガキさん、ここまで激しいリアクションと必死な表情を見せたのは珍しいんじゃないでしょうか・・。滅多にお目にかけない貴重な表情です(笑)。


「オー・マイ・ガー!!!!」
「あ〜〜 しょっぱ〜いよぉ〜!!!」

と思いっきし海水を浴びたガキさん。ちょっと半泣きな表情にも見える姿はそのすごさを物語ってる印象でしょうか・・。思わず右のようなポーズも飛び出し・・(そういえばビーチ篇でもありましたね^^。)なんだかカワユイ♪感じです。でもってパラグライダーで飛んでる人に手を振ったりして・・余裕を見せる彼女に・・3回目のホイッスルが・・


さすがに激しさ増した2回目の後ということでやや緩やかに旋回してたのか、水も飛んで来ず、難なく乗り切ったような彼女の表情がとても楽しそうです^^。カワイイですね〜。
「水平気ぃ〜♪ うわ〜い!楽しいぃ〜!!」


しばし休憩ということで・・分厚めの雲とともに青空が広がる中、クルージングを楽しんでるガキさん・・。少し小麦色に灼けた彼女の肌と、オレンジのビキニ姿がマッチしててすんごい絵になる光景ですね♪こういう明るめの色は彼女の普段の姿をイメージしてて似合ってますよ♪
(もっとも・・白や黒といったSEXY系でもGood!なんですけどね(^o^))

そして休憩が終わり・・(短っ!)、ガキさん最高のリアクションはまだまだ続きます