Beauty Cutie and...Prettyなガキさん。


まずは・・8/8に発売になるモーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングル"愛しき悪友へ"(悪友の読み:とも)のジャケ写(左:初回盤、右:通常盤)です♪
2週間ほど前の7/3に一度公式HPのアーティスト写真をupしたのですが、その時にも書いたように「MY ASIA」同様に色っぽさを打ち出していますね。特に2ndでは5人全員がウェーブヘアで統一。ガキさんは、鎖骨付近を露出させたセクシーさとしっとりした雰囲気が、あっさりとしたクリーム色のドレスとともに似合ってますね。まだ10代ですが、色気では"センパイ"に決して負けてはいないと思います。そして・・通常版ではなんと・・
なっちの膝枕に横たわってる小春ちゃん
これにはオイラも含めてですが、「もしガキさんだったら・・!」といろんな想像を巡らせる方も多いのでは無いでしょうか・・(^^) たとえば・・「こうでああで・・ああやって・・」なんて風に(笑)。
それはさておき・・(苦笑)、ガキさんの表情がまた色っぽくて良いですね。センパイ3人にも決してひけを取らないと思います。これも彼女の成長ぶりを伺わせるとともに、そういうシチュエーションが似合うというか、このSpecialユニットに選ばれたコトを光栄に思います。ともあれ早くこの歌をじっくりと聴いてみたいですね。
 
そしてもう一つは・・

1年前、こんな愛らしいガキさんを見てコーフンされた方も多いと思います
そうです!今年もあの「MUSIC FAIR 21」で7/28に"踊る!大ヒットパレード!!"として、ハロプロ全体で"青春アイドルソング"をカバーしてオンエアすることに・・!
→ちなみにオイラはSSAから帰ってから見るんだよなぁ・・(惜)
ラインナップは以下の通りです♪
01.MUSIC FAIRのテーマ
  (モーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希吉澤ひとみ美勇伝松浦亜弥)
02.UFO/ピンク・レディー<1977年>
  (モーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希吉澤ひとみ美勇伝松浦亜弥)
03.暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズ<1977年>
  (安倍なつみ後藤真希松浦亜弥)
04.NAI・NAI 16/シブがき隊<1982年>
  (吉澤ひとみ石川梨華高橋愛)
05.Choo Choo TRAIN/ZOO<1991年>
  (Berryz工房)
06.17才/森高千里<1989年>
  (田中れいな久住小春 with Berryz工房℃-ute)
 →いわゆる"カバーのカバーです♪"
07.哀愁でいと/田原俊彦<1980年>
  (後藤真希美勇伝)
08.天国のキッス松田聖子<1983年>
  (安倍なつみ松浦亜弥道重さゆみ光井愛佳)
09.ブルドッグフォーリーブス<1977年>
  (飯田圭織保田圭新垣里沙亀井絵里)
10.恋愛レボリューション21モーニング娘。<2000年>
  (モーニング娘。)
 →この9人娘。では初でしょうか・・。
11.ハイスクールララバイイモ欽トリオ<1981年>
  (安倍なつみ吉澤ひとみ松浦亜弥)
12.狼なんか怖くない石野真子<1978年>
  (石野真子 with 松浦亜弥三好絵梨香岡田唯)
13.愛が止まらない〜Turn It Into Love〜/Wink<1988年>
  (安倍なつみ飯田圭織後藤真希保田圭吉澤ひとみ石川梨華)
14.YOUNG MAN(Y.M.C.A.)/西城秀樹<1979年>
  (全員 with 鈴木杏樹恵俊彰)

  

・・去年はガキさんも良かったし、こんこん&まこっちゃんを前に従えての"卒業"がすごく印象的でした。ヒサブリに見てみようかな・・。
 
いづれも詳細はこちら