メンバーの夏・目標2007。


短いスカートから伸びる脚が健康的でイイですね。
さて、毎週火曜更新の「ポケモニQ&A」。今週分はこの写真のイメージでがテーマです。
Q.今年の夏にしたいことは?
18日現在でオイラの所も含めてまだまだ梅雨まっただ中ですが・・、そんな気分を吹き飛ばすような答えが欲しい所で・・早速、ガキさんの答えは・・
A.夏ー!ウキ×2しますネー♪たくさんしたいコトある 花火でしょー!海にいきたいなぁ♪おまつり ↑そ・し・て 野外ライブ〜
→最近の回答では一番長く、そしていろんなコトをやりたい!という彼女の気持ちがユーモラスな表現とともに伝わってきました。花火といえば、先日採り上げた"てぬぐい絵日記"にあるように家族みんなで海へ見にいって感動した思い出ですね。海といえばそのコトもありますが、写真集でも語ってるように沖縄のおばあちゃん家に遊びに行った話ですね。最近行ってないということのようなのでまた実現できるといいですね。今年の夏はハロコンと10年記念隊コンで多忙な毎日を送っていますが、それが一段落してお休みをもらった時には・・1つでも実現できるといいですね〜♪いくつになっても、そうした"pureなココロ"をずっと持ち続けていてほしいですね〜(*^^*)v。

でもって・・他のメンバーはというと・・
 ★★みっつぃー:体をイイ具合に小麦色に焼くことです♪健康的な感じに・・
 ★★さゆみん:自分専用の水着を買いたいです♪
 ★★愛ちゃん:日本海でつりとか!?してみたいですね〜。
→まずこの3人は"海に出たい!"という願望が強いですね。みっつぃーは確かに色白ですが・・きっとモデルさんのようなスタイルに憧れてるんでしょうか・・。(以前ラジオで"ヒョウ柄"に凝ってるという話を聴きましたが・・水着もこんな感じなのでしょうか・・。)でもってさゆみんは・・「えっ?1着くらい持ってるんじゃ・・?」とツッコミ入れたい感じです^^(選ぶなら・・やっぱピンクかな?)。でもって愛ちゃんのは度胸あるなぁ・・って感じですが・・きっと船上で「キャー!」と誰よりも真っ先に1人叫んでそうな絵図を思い浮かべそうで・・。

 ★★れいなちゃん:お祭りに行って出店をはじからはじまで楽しむ♪
・・ってゆーか出店のオネェチャンになってみたい
→最初の方はなんだか無邪気な彼女らしい所が出ているように思いますが・・、出店のオネェチャン・・どんなお店をやってみたいんでしょうか?なんだか想像尽きにくい感じですが・・。

 ★★春ちゃん:れんにゅうかき氷作って食べる。
 ★★えりりん:アイスコーヒーを飲めるようになり(たい?) 夏を過ごす
→いかにも!彼女達らしい答えで・・。しかもえりりんの場合は編集ミスなのか知りませんが、文章になってない感じで・・。でもえりりんは確か昔キャンプに行ってたとGAKIKAMEでも言ってた気がするのですが・・。

ということで今回はメンバーによって差が出た感じでしたが、なにより、ガキさんの回答が一番楽しそうで、しかも1つと言わず2,3つと挙げてる点が印象的でしたね。
(もうじきオイラの所では天神祭が行われますが・・浴衣姿のガキさん写真見ると「ぜひとも一緒に・・」と思ってしまいますね・・(笑))。ちなみにオイラの今年夏の目標は・・体をさらに鍛え絞りたい感じです♪