はじめての・・


今回のガキさんはすんごいゴージャスです♪→タイトルも変えました
ということで、こないだの3連休中、オイラは・・なんと・・
初の会場推し!
というものを経験してきました。そうです!7/15、ちょうど春ちゃんBirthdayの日に、名古屋へあの人と行ってきました。
1999年3月に娘。コンに初参戦して以来実は・・これがはじめての経験なんです。
目的は・・今輝いてるガキさんの写真をGETすることなどなど・・。台風一過で電車を待つ時間もありながら、ヒサブリにのんびりした感じに過ごせたと思いますね(とりあえずピンナップとメッセージ付はGET済みっす(^o^))。
あ!もちろん営業活動も2,3してきて・・、ここに来て下さる方はもちろん、お世話になってるファンの人、そして・・7年ぶりにとある知り合いの方ともお会いできて・・。本人達を見ないまでも、なんだか嬉しかったっすね。こういう人の輪ってどこ行っても大切にしなきゃ・・って改めて思いました。当日お会いした方々ありがとうございました。
たまにはこんな休日もいい★カナ?って・・。
あ!今週(21日昼)と来週末(29日昼夜)は・・もちろん参戦っす。新娘。はもちろん、こんこん復活NEWよっすぃーなど"見所多数"なので・・楽しみっす&来られる方はよろしくです♪

★いつもレスをいただいてる方へ。
先日来(ちょうとデザイン変更したあたり)から、レス時のコメント欄の表示がおかしい上体になってますので、昨日Hatenaへ質問しております。回答が来たらまた報告しますm(_ _)m