ガキさんアロハロ!レポ。(#07)

今年サイコー!のDVD作品とも言える、「アロハロ新垣里沙DVD」の続きです♪

「わぁ〜〜〜〜!!!!」
少し曇天模様のビーチに元気よく飛び出すガキさん。久しぶりに見るおだんごヘアーがデビューの頃の幼い表情を思い出します。そして気になる水着ですが・・、
黒!
彼女としては(たぶん)初!ですね。黒というとセクシーな印象が強いですが、ちゃんと胸の部分にはピンクのステッチが入り、これに超ミニスカ風の水着がかわいいイメージを出していて・・、カラーと相まって"愛らしオトナ"を両立する形で主張していると思います。


無邪気にビーチを駆けずり、はしゃぎ廻ったり・・、時には小さな波と戯れたりする姿が・・まるで童心に帰ったかのようにenjoyしてるのが、見ている方にもちゃんと伝わってきますね〜。あと、本人も言ってるように少し荒れ模様で波が高いということもあって、笑顔の中にもこのようにビックリしてる表情を浮かべているのがわかります。


「気持ちいい〜!! もうあったかいですよ〜!」
「これはこのまま・・行きます!サヨナラ!!(笑)」

思わずこんなギャグもアドリブで飛び出すなど・・大変ながらもこの状況をしっかりと雰囲気を伝えてるんですね。可愛らしいですよ〜!


「うそうそ!これじゃぁ波に負ける!これ強くなってきた!」
「こわ〜い!大丈夫かなぁ・・?」

と、押し寄せてくる波が激しいせいか、
「ああああ・・!」
と波を避けるシーンが何度も展開されて・・そこは"リアクションクイーン"ガキさんのこと。ビーチから離れた瞬間に見せた、あの(ひょっとこみたいな)表情がとても印象的でした。さすがです!


今度は表情アップの映像に・・。ヘアスタイルも手伝って少し昔にタイムスりップしたような"お豆ちゃん"スマイルがとても良いです!そんな笑顔もつかの間、またまた波が押し寄せてきて右のような表情に・・。これは波に「GoodJob!」と言ってあげたいっすね(笑)。


今作品がDVDのみのリリースという点が惜しい所ですが、こうして全身shotも(ちょうどMENU画面のガキさんもこんな感じっすね)。きっと写真集が出たら、
 表紙 :朝食を摂ってる時の花柄の衣裳
 裏表紙:この全身水着shot+ガキさんSmile
な構成だといいなぁ・・。


しばしビーチでくつろぐガキさん。見ている方も思わず見入ってしまうほど心が落ちつきますね。まさに"癒しの表情"です(*~~*)。


そして今度は、shoppingの時に買った「シャボン玉ぁ〜」(from:さゆみん♪)を取り出す。最初はすぐに弾けたりしてたけど、何度かやっていくうちに・・
「うわ〜!!」
とようやく満足のいく結果となり大喜びの彼女がまた素敵なんですぅ〜♪続けて・・


「うそ〜!」
今度はスタッフさんが飛ばしてる目の前にガキさんが居て・・泡をさけようと必死ながらも・・口の中に入ってきてビミョーな表情に・・。そして右のポーズは・・シャボン玉とバトルしようとする表情でしょうか・・コミカルですね♪


少し波が落ちついた所で、最後はメイキング?みたいな水着shotのオンパレードに。初めて黒い水着を付けての撮影でしたが、デザインが可愛らしいこともあり、小柄な"いつものガキさん"らしさをしっかり演出してましたね。彼女の元気いっぱい!な部分ばかりを集めるとこういう作品ができるのでしょうか・・。