B.D.Message to 小春ちゃん。


ラクルビーム!!!
ハロモニ。初登場の時に、すごく元気な姿と声でそう言ってたのを今でもちゃんと憶えています(当時はポニーテールをよくやってましたね。写真は今年春頃のshotです。)。あれから2年の間に心身ともに成長、そして声優・アイドルとしてもデビューし、ソロとしての彼女を見る機会が多い印象ですが、そこにはおっちょこちょいな所も見せつつ、後輩が出来たこともあって少しずついい"お姉ちゃん"ぶりも見せてる☆カナ?な感じっすね。

8/1にデビューする期間限定ユニット・きらぴか。です♪振り付けが少々ハズいですが・・なんとか1週間である程度憶えないと・・(汗)


彼女とガキさんが並んで写るshotはほんと数少ないですが・・今回はより貴重なこの3shotで・・。いわば"これからの娘。"祈願も兼ねて・・でしょうか・・。そうそう・・今年デビューしたモーニング娘。誕生10年記念隊も忘れてはいけないと思います。ガキさんと一緒に"現役代表"としてセンパイと一緒に頑張ってますから・・。8月にはこの5人でLiveもあるので・・今までとちょっと違った小春ちゃんが見られそうで・・本命のあの子とともに楽しみです!

少しずつですが、元気な部分と落ちついた雰囲気を使い分けられるようになってきた感がありますね。でも彼女らしく、これからも明るく元気いっぱい♪に頑張って欲しいです!
Happy Birthday おめでとう!小春ちゃん!!