B.D.Message to さゆみん。


娘。に入って4年・・、ほんとオーディションの頃の映像が可哀想なくらい自分からは何もしゃべれなかったのに・・、今やメンバーと会話はもちろん、周囲などへユーモアたっぷりな""を交えるようになってきて・・。Privateでは"妹君"だけど、メンバー内ではほんと"お姉さん"肌のあるしっかりした女の子なんですよね。小春ちゃんの教育係になった時、最初はビックリしたけど、女の子同士にしか解らない何かをきっとつかんでいたんでしょうね。きっと要領の良い子だと思うんですね。その一方でトークなどでは時々テキトーに流したりすることもあったり、素直に自分を「かわいい!」と誇示する純な所、そしてトレードマークである黒髪(ずっとそのままで居て欲しいなぁ・・)に白い肌、さらにはメンバー間で受け継ぐ"ピンク大好きキャラ"などなど・・魅力的な要素がこの何年かでめっちゃ多くなってきたなって思うんですよね・・!
→現役の娘。メンバーで唯一2回握手してますが・・目の前にするとすごい照れちゃうくらい愛らしい人ですね。


 最近ではプライベートなどで、ガキさんと共にするコトも多いらしい(ありがとう!)ってことで少しづつですが、そういう付き合いの余裕も出てきたのかな・・。これからも、9人娘。で数少ない"ツッコミ担当"(みきてぃが不在だからなおさら目立つんだね・・)同士ってことで、"pureなさゆみん"らしさはそのままに、発展しつつある"黒い部分"とともに^^、頑張っていって欲しいです!
→「こんうさp」の生オンエアもいよいよ実現★カナ?それはま、期待♪ってことで。

おめでとう!さゆみん