Mysterious Q&A


"ハロー!おみくじ!(チャレンジ3ゲームの第一弾)"のガキさん来ました〜♥。
→ってか8月末までにあと2回もあるんだ・・。しばらくはシングルV等ハロショで買った方が無難かも^^。
さて、毎週火曜更新の「ポケモニQ&A」。今週分は・・
Q.もし『不思議な力』が使えるとしたら、どんな力を使いたいですか? またその力で何をしますか?
今回の質問はちょっと空想の世界も入った感じで、今の各メンバーそれぞれに無いものを実現しようとするコトを見ているのでしょうか・・(不思議な力=超能力??)。
ってな感じで、ガキさんの答えは・・
A.「キレーな青空の中を鳥と一緒に飛んだり、人魚のように海を泳いでみたい!!」
→なんだか前半は「元気+」のフレーズに近いような箇所がありましたが・・、彼女の小さい頃の夢を大切にしてるみたいで現実的ですね。普段はしっかり者の彼女も、こうしてたまにですが"幼少の頃のpureなココロ"を忘れずに持っている所がすごく印象的ですね^^。
 
でもって・・他のメンバーに目を移すと、今回はちょっと意外な展開の回答が続々と・・。
 れいなちゃん:寝なくても眠くならないようにする!!
 春ちゃん:電気人間(携帯の充電もできるし、コンセントが遠くても全然かんけいなぁ〜し!!
 みっつぃー:魔法を使いたいです♪いろんな人に入れかわりたいです!
→この3人はガキさんと似てて現実的かつ個性的で・・^^。特に小春ちゃんあたりは彼女らしいユニークな発想ですね。みっつぃーの答えは・・もしメンバーで入れ替わりたいとすれば誰なのでしょうか・・。興味ありますです。

お次は・・
 愛ちゃん:人を見る力♪誰にもだまされないように人を見る!
 えりりん:相手の気持ちをよみとる力
→この2人にとってはこういうのは苦手な印象なので・・それを克服しようとする優しい前向きな姿勢が答えに出てる印象でしょうか・・。特に愛ちゃんはこれからリーダーとして引っぱる中で、他のメンバーのココロも理解しなきゃいけないですからね・・。今回の回答ではこの2人は良い傾向だと思いました(実際この2人がそういう所を身につけたら・・想像できるかなぁ(苦笑))そして・・
 さゆみん:頑張る力。どんなに疲れてても頑張れる力が欲しいです。頑張ったらその分きっといい事がかえってくるから!!
→彼女の場合は、普段のガキさんを目指してる感じの答えで安心というか・・(笑)、見る人を元気にさせてくれそうで・・嬉しいですね。
・・ということで今回はみなさんそれぞれに個性的な面が見られて良かった印象でした。このコーナー・・こうして普段とは違う一面を垣間見せることもあるので・・好きっすね、こういうの♪