Live写真とクジ運。


 今日発売の写真です♪
 1つ目は春ツアー5.6の中から。ちょうど最初のMC部分かな?客席にやさしい笑顔で手を振るガキさんがとてもかわいいですね。いつもファンに温かい彼女ならではの光景ですね。最近のLive写真(すなわち"現場写真")にはこれだ!と思うカットが増えたように思います。特に春ツアーの分は卒業が絡んだコトもあり、より心に残る作品が多かったですね。
もうじきハロコンということで"現場のガキさん"が恋しいオイラとしては・・早速待ち受け画面にしちゃいました(^o^)。 そいでもって・・


 これはもう5.6に参加された方はこの笑顔で全てを出し切った達成感を感じた方も大勢いらっしゃると思います。ラストの「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が終わった時の、みんなでピースサインをしてる所です。この写真は前に採りあげたBLT編集のLive写真集にもあったのですが、店頭に行ってちょっと嬉しさを感じてましたね。
 
11日発売予定のハワイツアー写真(対象:娘。&よっすぃー&みきてぃ)は延期です(公式WEBより)。12日には京都店6周年記念の娘。写真も出るので・・また行くことになりそうです^^。
 
ところで先週金曜から始まった「ハロー!おみくじ!(チャレンジ3ゲームの第一弾)」。みなさんはいかがでしたか?
オイラは先週から今日までで3枚引いたのですが、結果は・・
 ◆小春ちゃん矢島舞美さん・梅田えりかさん
の3人でした・・。ちなみに小春ちゃんは知り合いよりガキさんとのトレードが決まったので今は現品ありませんです・・。今回はクジ運無かったけど・・15日から始まる夏のハロコンではまたまた・・
 ◇クリアファイル付ポスター・フォトスタンド・ポラ色紙
などのトレ系グッズで盛り上がるでしょうから・・ここで引き運を戻したいですね^^。結構強力な人よく引いてるので・・。
最近レポの更新が思うように進まない(汗)、ハロモニ@のTOP画面が新9人娘。になり、いよいよ始動ですね。スタジオLiveも収録済でもうすぐ解禁でしょうか・・。明日発売のTVガイドにはそんな9人娘。揃っての初インタビュー記事が載ってますので・・このあたりはまたupしたいと思います♪