ちょっとした考えゴト・・


今週末からのハロコンに備えて・・半年ぶりに名刺を考え中なんですが・・というのもこの夏ガキさんにとっては娘。と10年記念隊の両方で新曲とLiveがあるもので、デザインをどうしようか迷っちゃうんですね。もっとも、昨今のガキさんの成長ぶりは目を見張るものがあるので逆にどれを使っても素敵に見えるのは間違いナシなのですが・・(笑)。
ああ、もうしばらく時間かかりそうな感じ・・ぎりぎりまでかかる★カナ?(@_@;)


p.s.例年ハロモニ。のご縁もあって毎年出している"浴衣シリーズ"・・。今年は出るのかなぁ・・。"ハロモニ@"のロケ次第では浴衣で夕涼みなんてのもアリかと思うんですけど・・(願)