今月の青封筒がやってきて・・

ということでもうみなさんの所にもぼちぼち届き始めてる青封筒・・。今回は多数の申込みがありますね〜。おそらく今年最大級じゃないでしょうか・・。
そんな中、今年の大きな目標である・・・

ガキさんの生誕日Live
の詳細がついに決まりましたね。場所はかつての娘。の聖地とも言われた東京厚生年金会館に・・。(これだったらいっそガキさんの地元である横浜でやってくれたら・・花を添えるどころか彼女にとって、そしてファンにとっても忘れられない日になること間違いナシなんですけどね・・。)ま、そんなコトを言いつつ・・、人が間違いなく集まり易い所だと思うので、ココを日頃より見て下さってる人が、
「みなさん当選できますように・・」と願いたいですね。この写真をお守りにして(^o^)。
 いつも彼女に素敵な感動と元気をもらってるので、今度はこっちが、記念の日に素敵なLiveをプレゼントして・・ やっとこういう形で彼女にできるかと思うと・・今からすっごい楽しみな感じっす!
→ま、今回の申込み日程からすると・・次月に残り11月〜12月が組まれてると思いますので・・(もち、れいなちゃんの生誕もあり!)、後半ではなんとかラストに行きたいものですね(ちなみに今回分で5公演は行く予定にしてます)。
で・・数多なお知らせの中に1つ気になるものが・・


「2008年2月、ハロプロが生まれ変わる!」
という折り込み案内です。幸いオイラは期限が来年2月なので12月更新でイッキに・・移行ですが。^^
(なんだかいろんな想像ができるんですがねぇ・・。恐い感じだけど・・。)
 でも、FC歴オイラはこれで9年目になるんですね。少しは会員にとってインタラクティブなコトもできるようになるのかな?
 たとえば・・、今回のFC更新時に(ユニット・ソロ合計3組ほど)登録しといて、その推しの人にちなんだイベントやグッズがあると優先的に参加できたり、もらえ(またはハロショなどで購入でき)たりとか・・。これって、何でもないことのように思えるけど、
"ファンとの距離の近さ"
すごくこれって必要だと思うんですね。みんなで出資して今のシーンを盛り上げてる一員としては・・。どういう形かは解らないけど、FC会員にプレミア性を持たせて価値のあるものにしていって欲しいですね。希望するとしたらそれくらいかな・・。「チケ運を上げて・・」などの類はみんな思ってるコト同じだと思うので(汗)。いづれにしてもひと月後にはおおよそ判明だから・・気になりますなぁ・・。