Brilliant Stars.


待ってましたぁ〜!
昨日発売のTVガイド・・、ひとあし早い"七夕グラビア2shot"、オイラにとってはめっちゃ嬉しくてこの言葉が咄嗟に浮かんできました(*^^*)。実は・・それは後程書くコトにして(笑)。実はこの2人、結構共通点が多くて・・。
 ・自他ともに認めるハマっ子
 ・ネイルアートが趣味(結構凝ってます。)
 ・負けず嫌いで時には人前で涙するコトも。
 ・小さい体から繰り出すフットワークさは激速!
 ・他のメンバーへの気配りの良さ、面倒見の良い"お姉さん"キャラ。
 ・プライベートでは姉妹の長女。そして家族想いな一面も。
 ・サブリーダー歴任(矢口さんは通算2年。ガキさんはまさにこれから。)
こんな感じでしょうか(他にもいろいろありますが^o^)・・。
 ちなみに、ガキさんにとって加入以来大センパイの矢口さんといえば・・、最初のニックネームである「お豆ちゃん」の名付け親であることは推しならもうご存じの通り。ちなみにオイラにとって2人は娘。メンバーの中では現役・OGを含め、1,2を争う位にいろんな面で心惹かれてる大好きな女の子なので、この2shot(なにげにガキさんのメイクがちょっぴりギャルっぽい感じにも見えて・・)、白く柔らかな光は天の川のイメージでしょうか。それをバックに、まるで姉妹のように手を取り合う2人・・^^。短めのスカートから伸びる足と、それをそっと手で押さえながら上目遣いで見てる表情がなんとも色っぽくて!、今日のタイトルのように輝きを出していると思います。こういうタイプのshot・・オイラ、実はすんごい弱いっすよね・・(照笑)。でもそれだけガキさんが矢口さんばりに色気を増してきたということでしょう(^o^)。
では記事にさっと目を通してみますと・・
【パターン1】
 矢口さん:「ガキさんはすごく私を慕ってくれたから嬉しかった」
 ガキさん:「先輩の中でも壁がなくて話しやすかった」
のように、"後輩のコトをちゃんと考えてくれる思いやりのある先輩"という点ですごく共通してるんですね^^。でもって・・
【パターン2】
 ガキさん:「大変な時にメールをくれたり、センパイ達が娘。を愛してくれてるのを肌で感じます。これからサブリーダーになりますが、そういう部分をしっかり守っていきたいと思います。」
 矢口さん:「何に対しても全力投球であること、周りの人への感謝の気持ちを忘れなければ、あとはどんどん変わってもいいんじゃないかな?」」
と、これから、サブリーダーとして上に立つガキさんへセンパイからの素敵なアドバイスも・・。なんだか見てる方もすごく嬉しくなるんですよね。あと、ガキさんが触れている点としては、前リーダーよっすぃーへのメッセージ写真等でその優しさに触れていたコトがまだ記憶に新しいですね。
ほかにもガキさんから、サブリーダー就任ということで力強いコメントも。全部書いちゃうと何なので・・、ってかもうコレはファン必見&マジ購入をオススメします!
 
★2人は七夕企画ということでお願いゴトもしています。その内容は・・
 ・矢口さん:"一人前になりたい"
 ガキさん:"素敵な女性になれますよーにっ♥"
オイラの感想としては2人とも「うん、ナットク!」ですね。彼女達らしいというか、"自分はまだまだだから頑張らなきゃ!"とすごく前向きで貪欲な気持ちが出ていますね。個人的にはどちらも変化に強い、「マルチな人」に適してると思いますのできっと成就できると思います♪。この記事、たった1ページながら読んでて、娘。時代でもあまり見ることの少なかった2人仲の良い所など、新しい発見が出来てすごく感動しちゃいました
 
 矢口さんに関しては最終的には娘。を離れることになった発端はすごく残念な形となってしまいました。けど、あれから2年が経ち、彼女自身も新しい挑戦をいろいろしてるので、そっと陰ながら今でも応援しています。ガキさんもきっとそのコトについてはツラかったと思いますが、ガキさんと、それを乗り越えたメンバーの笑顔と強さを武道館(梨華っちゃんの卒業コン)で見てすごく元気付けられました。オイラはそのことを絶対忘れるコトは無いと思います。
 
 ところで4月終わりから始まったこのシリーズ、OGと現役メンバーが2shot対談形式でトークを展開してるのですが、過去・・、
 1.圭ちゃん&愛ちゃん
 2.かおりんさゆみん
 3.よっすぃー&みきてぃ
(→みきてぃが娘。在籍時に本誌発売)
 4.ごっちん&れいなちゃん
 5.なっち&小春ちゃん
 6.矢口さん&ガキさん
と今週までに6組<左:OG、右:現役>が完了してますが、残っているのは・・
 ◆OG:裕ちゃん&梨華ちゃん
 (元祖HPNコンビ・"魔女とチャーミー"?
 ●現役:えりりん&みっつぃー
 (春・ビューティフル・エブリデイ?コンビ^^。)
の2組(活動組としては。)。果たして次週以降どんな組合せになるんでしょうか・・。
→ジュンジュン&リンリンはそれ以降からみっつぃーと同じくセンパイとインタビューの新企画でデビューかな?