ガキさんと花火のおもいで。

昨日の続きです。
 「手ぬぐい+2L判生写真」。
 昨日買ってきたもう1つの写真はこれです。各メンバーが夏の日の思い出を絵日記風にまとめたもので、手ぬぐいに書かれた文章が、今年はそのままこの写真にもプリントされています。ちなみに手ぬぐい本体には絵入りで、
"まめがつハートにちにこにこようび 新垣里沙"
と最初に書いてあります。彼女らしいですね。その中身を見ると・・

ガキさんが小さい頃に家族で見に行った花火のコトを書いています。
「何度見ても不思議と花火って感動するんですよねぇ〜。」
色んな形を描くということで、妹と当てっこみたいなコトをしてたとか・・。彼女のトークではTVやラジオでも、この「新垣ファミリー」ネタが結構出てくるのですが、どんな話題でもなんだか"絆"みたいなものをすごく感じるし、ガキさん自身もちゃんと家族のコトを大切にしている様子がうかがえますね。こういうお仕事に就いているとなかなかそっちにまで目が向けられないなんて人も居る中で・・微笑ましいですね。でもって・・
「今年も花火見たいなぁ・・」
の文字が。そういえば・・!

話題沸騰!の「アロハロ新垣里沙DVD」にもこんな感じで花火を見るシーンがありましたね。これってちょうど何かのお祭りがと重なって?それとも・・ガキさんのために粋な計らいで実現したのでしょうか・・。どちらにしてもそれに見入ってる横顔や後ろ姿がとても画になりますね。時折歓声をあげながら喜んでる姿に・・*^^*。

 ちなみに衣裳は昨日発売された"SEXY 8BEATツアーの衣裳ver(Part2)."で、「BE ポジティブ!」以降アンコールで着てたものですね。ガキさんはショートパンツ姿で元気さをアピール。人気のヒーローになりきって陽気にポーズを取る彼女に毎回・・
「コミカルでカワイイ!」
と心の中で思ってましたね。もうしばらくshopでは春ツアーの写真が出るので、あの感動にまた浸りたいと思いました。

でもって今日、TVガイドとBLT監修のLive写真集を買ってきました。
TVガイドの記事は個人的に思い入れのある人との企画なので・・明日採り上げようと思います♪