Live写真に見るpreview・サブの勇姿。

え〜、しばらくぶりでやや短めなネタを・・。
いろいろあってちょうど1週間振りにハロショに行ってきたのですが・・
リリース多すぎ!
が正直な感想でしたね。29日には七夕シリーズ、7月になればこないだの握手会の分、そしてNEWシングルも出るので・・(あくまで予定・・^^;) ま、週末には某氏と月イチのshopping♪なもんでとりあえず目玉だけを買ってきました♪(・・ってか写真早く整理しないと・・湿気も気になるので(汗))
→ファイリングできたらupする予定です♪
 

ではまず1つめ。
「てるてるぼうず」です。
童謡で歌われているように、「あ〜した天気にしておくれ♪」ということで、大切な日の前夜にそっとぶらさげておきますよね。ましてやこの写真なら・・効果は200%に上がるかも知れないですね・・。え?なんでって?
そりゃぁ・・笑顔咲くガキさんが・・"晴れオンナ"ですから〜♥。

・・ただ・・今年は地域によっては深刻な水不足が心配されるので逆に雨乞い系(もしくは逆さに持つ?)も良いカナ?って思いますね。ともあれ・・今年は"恵みの雨"を期待♪なニッポンです。"
 

つづいて2つめ。
「SEXY8ビートよりLiveバージョンPart4」です。
これはちょうど「歩いてる」が終わり、後半のメドレーにいく所でガキさんがMCを仕切る所があるのですが、その1シーンからでしょうか・・。こうした場面を見ることは今では珍しくないのですが、すっかり"お姉さん"らしく後輩にコメントを振ったりそれにひとこと添えたりしてますね。愛らしい衣裳ながらカッコよさを引き立たせてますね。衣裳は既出の「てるてるぼうず」と同じですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ではここで・・毎週火曜更新の「ポケモニQ&A」。今週分は・・
Q.「あなたが思う理想の大人ってどんな大人?」
今回の質問は・・現場の彼女をご存じなファンなら答えが容易につきそうですが・・
A.「小さな事で怒ったりあわてたりしない心の広い人。」
「みんなの気持ちを考えられる人。」
 
 事あるゴトに、Liveレポや日記でも書いていますが、ほんとガキさんは周囲にすごく気を配ったり、メンバー、そしてファンにもすごく優しいんですよね。現場やTV、ラジオ等でそうしたシーンに出逢ってる人は沢山いらっしゃると思いますが、彼女自身からこうしてこの言葉を聴くとなんだか熱いモノがこみ上げてくる、そんな気持ちになりますよね。「怒る」事もほとんど無いし(冗談半分で「コラ〜!」は何度でもありますが・・^^))、心身ともにもうガキさん立派なオトナですね・・。先程LiveのMCでも書きましたが、7月からはサブリーダーとして、愛ちゃんと引っぱってくので、彼女のそうした人柄やスタイルはきっと・・これからの娘。をより大きなものにしていくことは間違いナイ!と思います。頑張って欲しいですね。僕達も応援してるから・・!

・・も一つ素敵な写真を買ってきたのですが・・こちらはまた明日♪
明日はよっすぃー卒業Live写真集とTVガイドですね。