ガキさんからのお中元♪&アロハロ!enjoyレポ(#01)


おととい紹介しました、BLT監修の春ツアー写真集(27日発売/2,400円)・・その記事が今日発売のBLT7月号に見開き2頁で掲載されてました。まさに
こういうの待ってました!
な内容と確信できると思いますので・・待ち遠しい感じです!

次は・・同じく今日発売の「UP TO BOY」。こちらはガキさんの「一瞬」からの未公開グラビアが3頁(でもちょこっとだけ・・)ながらインタビュー付きで掲載。
「私の"一瞬"がたくさん詰まってるので・・見逃さないように!」
彼女が言うようにこの作品は見るたびに仕草や表情が新鮮で、以前数回に渡り書いてきた、完成度の高いメイキングDVDと相まってそんな発見がいく通りにもできるんですよね。ファンには嬉しい限りです^^。
→ちなみに表紙&巻頭グラビアは堀北真希さんで、ガキさんより2週間早い10/6生まれです。えりりんともどもこの世代はみなさんカワイイ素敵な人が多いっすよね^^。また、同時期に発売されたBerryz工房や゚C-ute一番人気メンバーの写真集からのカットも同様にありますので・・ご感心のある方にはオトクな内容になってると思いますよ〜。
(これ以外にも、25日には矢口さんの本(ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!)などなど・・出るモノ出る時期にあわせて本やDVDなどリリース控えてるんですなぁ・・。嬉しい限りだけど。^^;)
 
でもって・・毎月WEB上で各メンバーの写真集をベースグラビアを展開している
"ハロプロデジタルブックス"(今月は里田まいSP)ですが、7月は・・
ガキさんSpecial!
です。これまで15,17,18歳それぞれに等身大でかつ自然なソロ写真集が3冊発売されてますが(ファンならずとも必見です!)、いつもの通りですと、最新作「一瞬」までの3冊を順次公開♪な感じになるでしょうから・・。またまた新たな一面が・・と想うと楽しみな所です!
→会員登録はココから。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 さて・・お待たせしました!
 いよいよ今日から「アロハロ新垣里沙DVD」レポに入ります〜。
【Chp01:Opening】
「シャニムニパラダイス」のBGMをバックに今作品の(Chp順?)ダイジェスト映像が・・。「一瞬」とは異なり、"いつものガキさん"らしく元気で明るい所が満載なようで・・この40秒ほど見てるだけでも胸ワクワクにさせる彼女は・・魅力的な存在ですね^^。
【Chp02:CAR】
 まずは・・空港の出口からトランクとバッグを下げ、
「おはようございま〜す!」
と、1人の女の子の姿が・・まぎれもなくガキさんなのですが・・
「うわ・・止まんなくなっちゃった・・」
と、"一瞬"カメラ前を通り過ぎてしまう。半ば"お約束"の展開ですが、ガキさんだと自然に見えちゃう感じで・・^^。
で・・着くなりまずはタイトルコールということで・・
 

アロハロ新垣里沙DVDぃ〜!よろしくお願いしま〜す!」
エクステを付けてちょっぴりだけどオトナっぽい表情を見せ、元気よくコール。ファン待望のこの作品・・いよいよスタートです
 

信号を待ってる時に映った横顔・・またいつもと雰囲気が違った感じですね。まずはワイキキ市内までタクシー(というより内装からしハイヤーですね。)で移動・・。
それにしてもガキさん小柄なのですが、それでもリアシートは広めで・・しかも革張り!まさにあの姉妹も真っ青!なほど"ゴージャスなガキさん"ですね。移動中、半ばミニインタビューな感じで話すガキさん。最初は自身が仕事とプライベートでハワイに行った時のことを話題に。その数は結構な回になるということで、ここでの想い出はたくさんあるということです。
・・そういえば2004年のハロモニ。ハワイSPでもかおりんの前でこんなコトを車中で話してたのを思い出しますね。もしかすると今のメンバーでは一番多く行ってるかも・・ですね。
 

「あ!スゴイいい天気でね〜 いいねぇ〜!やっぱり!晴れてるぅ♪」
カワイイですね。こんな感じで今回も「晴れ女」ぶりを証明し、ご満悦な表情でそれを話題にするガキさん。正面を向いて無くても、その喜びようはこっちにちゃんと伝わってますよ〜。そこから今度は愛ちゃんの話題に・・。
「愛ちゃんと(一緒に)居ると・・雨なんですよぉ・・」
と笑いを交えながら話すガキさん。1回(自分が)雨オンナにされたコトを話すも、1人の時はちゃんとこうして晴れてるから・・
「原因は愛ちゃんですね(笑)」
と同期らしく、やさしい表情で話す姿がとても印象的ですね。
でも、先日一緒にこの話題で盛り上がった時に愛ちゃんは・・
 ガキさん:「愛ちゃんって"雨オンナ"なの?」
 ●愛ちゃん:「ああアタシ"曇りやね〜」
とビミョーな答えが・・。でもガキさん、6年目になっても時々愛ちゃんの言ってるコトが解らない時もあるけど、「それに癒されてるから・・」と最後はやさしくフォローしてました。そうですね。2人になってもやはりデビューの頃から苦労をともにしてきたんですから・・。これからこの2人で娘。を支えるということで頑張って欲しいですね。 
「みんな面白いし!」
と、話題は後輩メンバーに・・。同い年のえりりん(でもガキさんがお姉さん、えりりんが妹みたいな感じ^^)、そして最近組むことがいろいろ出てきたさゆみん(しっかりモノだと言ってます。)についてもトークを展開。後に語ってますが、娘。好きが講じてだと想うのですが、こうして1人で遠くに居ても、メンバーのことをいろいろ考えるのだとか。彼女の思いやりある所はこうした面からも出てくるんでしょうね。自分のコトも頭に置きながら、そして周囲を見渡してる所はほんと"いいお姉さん"だと想いますね。
「(いつも一緒だから)楽しい・・」
ちょっとでも(メンバーと)会わない時間があるとなんだか寂しい、でも1人で居たいと想うことは特別には無いみたいで・・。他のメンバーをいろんな形で接する想いを話すガキさんはとても優しい心を持ってるんだなって想いますね。
・・そんな折、ガキさんを乗せた車がちょうどワイキキの中心街へ。もうじき着くコンドミニアムのイメージについて・・
「真っ白なイメージなんですよ!」
と語るガキさん。ちょうど幼い頃に一度泊まったという記憶を辿りながら「白い」、「広い」、「(私の想像と)違ってるのかな?」と話すうちに・・
 

「着いたぁ♥」
後部座席を少し這いつくばる感じで車を降りたガキさんの表情には笑顔が。初のアロハロ!作品に挑む彼女にどんな展開が待ち受けてるんでしょうか、楽しみです!