「おめでとう!」を2人へ・・。


まずは今日、6月19日・・
ハロプロのリーダーでもあり、オイラをこの世界に導いた裕ちゃんのBirthdayです!最初はいわゆる"姐御"的な存在で半ば恐れられていたイメージだったけど、今の娘。の頑張りなどに通じる基礎を創った功績はすごく大きかったと思います。それはソロになった今でもきっとどこかで、娘。のコトを陰ながら見守っていると思うので・・本当に「ありがとう!」と言いたいですね。
 
 
 
 
そして・・今日の朝、すんごいビックリしました!そうです!
 

こんこん芸能界復帰!
が決まりました!!感動の卒業からもうじき1年になるのですが、1つの夢を叶え、そしてもっと大きな目標に向かう道との両立ということで、大変だとは思いますが、彼女のもう一つの一面だったGatasにも復帰ということで、5期メンバーが大好きなオイラも含め、ファンには二重のおめでたいニュースとなりました。マジ嬉しいっすよぉ〜!!
もちろん・・ガキさんや愛ちゃん(留学中のまこちんも)もきっとこのNEWSに喜びを隠せないと思います。夏のハロコンが相次ぐ"ハプニング"etcで失速気味だったのが、これでめっちゃ楽しみになってきましたね。でもって願わくは・・5期3人一緒に何か歌って欲しいなぁ・・。そのセッションを見て聴いてるだけでも・・今にも涙が出てきそうな感じです。このユニフォーム姿を再び見られるのが何よりな感じです!
 
ともあれ、2人へ心から愛を込めて・・「おめでとう!」
 
p.s.オイラはこの2人と握手を一度経験済みです^^。
 (裕ちゃんはファンの集いで、こんこんは「色っぽい じれったい」の握手会でです)