魅力がテンコ盛り♪


アロハロ新垣里沙DVDぃ〜♪」
ついに出ました!そして・・待ってました!このコール!
ということで、ファン待望の本作ですが、まずは一通り見たのですが・・、
最初の登場シーンからいきなりバラエティ付いてて・・、
 

占いやショッピング、そして(おそらく初公開?)のクッキングシーン、そしてアロハロ!定番の元気な水着shotなどなど・・ 
いろんなガキさんが詰まってるんですぅ〜♪ 
これに尽きると思います。加入からもうじき6年になるけど、彼女のソロ作品は、これが記念すべき最初の作品。ほんと、ガキさんはもちろんですが、この作品に携わった全ての人に、ありがとう!と感謝したいくらいサイコーですね。
詳細なレポは・・Chp順により詳細に書いて行こうと思いますが・・、とにかく中身が濃すぎです。そして・・バルコニーでの語るシーン(特に54〜55分付近)はしみじみ聴いててホロっとなっちゃいますね・・。花火のシーンでは逆に見つめる彼女が素敵な感じで・・。
さてさて・・オイラは今晩より"初の経験"の舞台へ移動します。ちゃんとNotePC持って行くので更新等は可能です(便利な世の中ですね。)。現地でお会いする人、よろしくお願いしまぁす!

そして・・
待っててや!ガキさん(^o^)!