5月の写真大賞ぉ〜♪+α。

の前に・・

6/16に行われる新メンバーのFC限定握手会・・
(参加は左からリンリン&ジュンジュンと!道重さゆみ新垣里沙の4人^^。)
  
16:00開演の部に当選しましたぁ〜♪♪
 
4/29のトワイライトイベで涙を飲んで以来のリベンジです。今の感想はマジ
嬉しい
です〜!! 本命のガキさん!そして、さゆみんは現役メンバー唯一の
2回目
となります。7月発売の「女に 幸あれ」でも8/19にイベントを行うのですが、
10年隊ツアー中のガキさんと小春ちゃんは除いて開催のため・・今回が大変貴重なものと思っています。あとは・・無事に執り行われ、成功することを祈りたいです(何かと世間が騒々しいので・・)。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて、先週来の「一瞬」DVDレポと、"不測の事態"等もろもろで本来は月初にやるべき企画が・・ようやくできそうですm(__)m。振り返ると5月については全体としてやや少なめのリリースでしたが、春ツアーラストのSSAでイッキに出たこともあってか、質自体はレベルの高いものだったように思います。
 

第3位:「悲しみトワイライト」よりパート4です。
このシングルといえば、先月の第3位にリーゼントスタイルのガキさんを選出したのですが、こちらは前髪下ろしたストレートヘアの分です。紺と白(+灰いろいろ。)のボーダー柄ワンピースと、その色に合わせたネイルが各指でシブイ個性を出していて・・、ハニかむガキさんとの相性も絶妙でした。
 

第2位:「ハロモニ。」よりパート42です。
こちらは今年の特徴でもあるウェーブヘアです。衣裳は白のハイネックに短めのジャンパスカート(こう呼ぶの☆カナ?)を組合せてます(下が見えてないですが・・実は網タイツですよ!)。3位同様にモノトーンカラーということでとてもシブく見えるし、こういうカラーを着こなすガキさんが、右手を袖からちょこっと出してる仕草も合わせて素敵ですよね〜^^。
 

◆そして栄えある第1位:SEXY 8BEATツアーグッズよりメイキング生写真(
5.6SSA発売分
)の中の1枚です。
先月度は表情に加え、彼女がとるポーズを1つのポイントとして選んだので、少し悩みましたが、最終的に右指をこちらに指して、何か言いたげな思わせぶりの表情を魅せた所が決め手となりました。先月も第2位でこの衣裳写真を選出したのですが、やはりこのウェーブヘアーは無敵です(笑)。久しぶりにトレ系も合わせていろいろ収集しました^^。
 
さて、今月は引き続きハロモニ。("@"も出るのか?)関連や5.6よっすぃー卒業コンの写真、さらには16日開催の握手会限定などなど・・何かとリリース多いので期待したいと思います(復刻もあるし)。
(・・ってかオイラって面食いなのかな・・?ま、ガキさんの基本は"カワイイ"なのですから・・。これで癒されれば・・たちまちランクインってコトで^^。でもガキさんの写真見てるとほんと、成長感じるんですよね〜。あとは・・湿気対策しとかないと(汗)・・「コラ〜」って言われちゃうな・・。