DVDで見る「一瞬」レポ(その5)


いよいよ撮影最終日に突入!やや雲が多いものの晴天に恵まれ(ガキさんは晴れオンナですね。)・・オレンジと白のカラーリングという明るめの水着で元気いっぱいに「Yeah!3日目最終日で〜す!」と登場!テンション高い時のガキさん話してる声がカワイイですよね。なんでも昨晩にサクラの匂いがする入浴剤を使ってお風呂に入り、ぐっすり眠れたんだとか。そんなこんなでいよいよ撮影スタートです!


もうじき出る「アロハロ新垣里沙」を意識してるのかしてないのかは別として、ビーチでオチャメな姿を見せたり、打ち寄せる波をよけようと飛び跳ねたりと、ごくフツーの女の子のようなシーンが数は少ないものの展開されていますね。


これと前後する形で今度はお花畑の中でのshotに。ビーチとは雰囲気が異なりますが、真っ白な花びらと、それに負けないpureなガキさんスマイルの共演がとても素敵ですね。それにしても全身、アップの両方を見てると、少女(=カワイイ笑顔)とオトナ(=色気とスタイル面)の両方を持ち合わせているという魅力と直にふれ合って・・きっとオイラはそれに癒されて、今こうしてファンをやってるんだと感じるんですね(照)。


※昨日の水着と同様に、"一瞬の笑顔"はこんな感じでしょうか。こういう瞬間が見られることがファンにとってどんなに光栄なことでしょうか・・。カメラマンさんに感謝です。


再びビーチに戻って・・。デビューの頃にこんな色っぽい彼女は想像出来なかったのですが(そういう人きっと多いと思います。)、すっかり変わりましたというか・・成長しましたよね。笑顔が自然な理由の1つはきっと、この柔和な表情がいつでも出せるからなのでしょうか・・。決して「作りスマイル」には見えないんですね。

このオレンジの水着、DVDを見て一層気に入っちゃいましたね。明るく元気なガキさんを表してる感じがしちゃって・・。最初に紹介した赤と白チェックと並んで元気系では1,2を争ってる勢いで・・。でもそこが彼女らしい所だと思うとこういうshotが健在なのはある意味安心できますよね(^o^)。
 
そんなハイテンションな笑顔のまま・・そっち方面は"アロハロ!"に続くとして・・(笑)、写真集はいよいよ!見る人を幻想的な"ガキさんの世界"へと誘う、クライマックスを迎えます!

・・ってか16日の握手会とワニからの"贈り物"がまだ来ないよぉ・・。大丈夫かなぁ・・(特に前者が気になる管理人^^;)。