2つの写真、そして待望の・・^^


今日は昼からお仕事だったので行く間際にハロショへ・・♪ そうです!前回行った時に売り切れだった愛ちゃん&ガキさんの2shot写真をGETです!このほかにも愛ガキコンビで写るものはいくつかあるのですが・・しばらくぶりに見る同期の写真はまた格別なものですね。
 

でもって・・
こないだから各メンバーの2005〜6年に出た写真集からのshotが発売されてますが・・言うにおよばずガキさんも出てます。今は最新の「一瞬」が各サイト等で展開中ですが、1つ前のこの「あま夏」からの、アップヘアーと白ワンピースの組合せがなんとも可憐でしたが、上の2shot(2007年3月撮影?)と比べて、この愛らしいpureな笑顔が今になって懐かしく思うのですが、そんなくらい、今の彼女が色気付いてるというコトの証明なんですよね。ほんと、女の子の成長と変化って想像以上の大きさを感じます。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日、あのような形で半年という節目を迎えたのですが、この結末に異論や寂しい気持ちはオイラにももちろんあります。けど、愛ちゃんとガキさんで創る娘。にはすごく期待をしているので、「より一層、応援していかなければ!」という気持ちで今はいっぱいです(ってか事有るごとにこう揺れるってのもどうかと思うんですけどね・・^^;)!!
これからも1ファンとして娘。達やOGのコトなどいろんなコトをこの場で書いていこうと思ってますので、(彼女達とともに)応援よろしくお願いします!

・・明日から通常更新に戻りますぅ〜♪
(5月の写真ランキングは今週のどこかでやります♪)


でもって・・
Dohhh UP!に、13日に発売になる「アロハロ新垣里沙DVD」のダイジェスト映像がupされました。テーマは「ハワイの旅」ということで、なにか1つのストーリー仕立てになってる感じの印象でした。「一瞬」とは趣の異なる、元気いっぱい!なガキさんが満載♪ですね。発売が待ち遠しいです!それと・・20日発売になる「アロハロ!2モーニング娘。」今となっては貴重な9人娘。の作品ですが、こちらも「オアフ島の旅」というテーマになってるみたいです。こちらももうじき公開でしょうか。いづれにせよ楽しみな所ですね〜。^^