DVDで見る「一瞬」レポ(その2)


グレーのパーカーに身を包み、なにやら「やだぁ〜」と照れ笑いな様子・・。撮影の合間にもこうして笑顔の彼女を見ていると・・きっと現場のムードがすごい暖かい雰囲気に包まれてるのがわかる感じですね。フードからのぞく小顔の彼女が・・。見る人を癒し、和ませてくれるんですよね・・。言葉がいらない感じで。


「え〜、外は風が吹いてるのですが・・雨は止みましたぁ〜♪」
「晴れオンナァ〜!!」
と笑顔でピースサインガキさん・・。ネイルはどうやらハデな色遣いにはせず、このように淡いピンク色をしてます。柔らかい雰囲気と可愛らしさが共存すると・・ファンにはたまらない瞬間がおとづれます〜 (*^^*)


さて・・『ガキさんの頭の上に咲く花はなぁんだ?』と突然クイズが・・ちょっと考えた末に・・
 ガキさん:「オーシャンデリア・・え?なんだっけ?」
 スタッフ:「おおお〜・・・」(教えようとする人に)教えちゃダメダメ・・」と言うと、
 ガキさん:「なんで〜? なんだっけ・・・」
と、こんな感じで迷う姿も健気でいい感じですね。でもってその後は・・
 「オ〜△×■※テリア・・う〜!?!?」や
 「ブ・・△×■※テリア」・・
 「ブゲシャンデリア!!」・・
 「ブーゲブリア」・・
なかなか正解にたどり着かない・・。
(でも見てる側にとっては、これだけガキさんスマイルが続いてるおかげで・・まるで"宇宙の果てまで飛んでいけ〜"のごとく昇天状態・・<マテ )
 ちなみに、正解は「ブーゲンビリア」または「ブーゲンビレア」と呼ばれるお花らしいです。それにしても過去いろんな人の写真集を見てきましたが、これだけユーモラスな雰囲気の中で撮影し、合間にこうしたクイズで珍回答続出なメンバーの姿を見たのは本当に初めてだと思います。で、それも大好きなガキさんだったということで・・貴重でしたし、見ていて「キャワ!!」だったのでなおさら・・でしたね。ちなみにこのお花、色が赤紫、ピンクや黄色など多岐に渡っているようです。参考サイトはこちら


クイズの題材になったこのお花をバックに、スカートを持ってクルっと廻る彼女・・。ちょっと照れくさそうな表情ですが、彼女が着てる衣裳は、水色のノースリーブにカラフルな花の模様が入った青いロングスカート(めくれたトコばっかじーっと見てると「コラ〜」と愛のツッコミ入りますよ^^)。ガキさんの場合、いつもはパンツ系か短いスカートの方が多めなので、エクステで長くなった髪と相まってとても似合ってますね。写真右のような"見返り"shotも・・適度に色気が乗ってて素敵でした。0


ということで・・撮影初日が終了!その中で、「最初の撮影時(昨日のレポ部分)に雨が少し降ってたんですけど・・(後に)日が差してきて、雨も止みましたっ!」とすっかり"晴れ女"(もちろん!^^)ぶりをアピール。
そして右のように、地元の子供と一緒に、彼女が昔得意だったというミニバスケットボールをやっていた話を披露。するとその小さい子からガキさん、かる〜く・・
オバさ〜ん・・」と言われちゃったのを「"悪ガキ!"みたいでカワイかった〜。」とさらっと返してました。


ガキさん自身から、「初日から楽しい雰囲気の中で撮ることができたので、また明日も素敵な写真が撮れたらいいなぁ・・と思っています!」と笑みを浮かべながら語っていた姿が印象的でした。
明日は2日目の模様をお届けしますぅ〜♪
もう月末なんすね・・。このレポのため、月末月初企画は遅れてupるコトになりそうです ^^;;;