愛らしくて麗しいガキさん。


え〜ついに!待望の3rdソロ写真集「一瞬」をGETしてきましたぁ〜!!
上の裏表紙shotでまず"瞬殺"されちゃいました・・。ちなみに前述の通り、ワニの予約販売でもう1冊オーダ済みなので・・果たしてサイン本はどうなるのか・・が気になりますが・・。
でもって早速見ました。全体を通しての感想は・・
ガキさん、こんなに綺麗になったんだね・・!
に尽きると思います。まず髪がウェーブ+エクステを付けてる上に、「YESヌード」でも見せた目線移動の上手さが色っぽさを引き立たせてSEXYですね〜。でも・・、
決して作られたものでは無い、1つ1つに自然な雰囲気が出ている所が特徴だと思います。もちろん!いつも通りの元気なガキさんスマイルも随所に見せていて・・もうどれもこれもがみんな綺麗なんですよね〜。加えるなら、小学校の頃にやってたバスケを地元の子供達とするシーンがあったり、最近ハロモニ@などで定評のある食事シーンなどなど・・、仕事とはいえ、のびのびと撮影をこなしてる"現在の彼女"そのままの、見応えのある内容の連続にただビックリ!ですね。
 
ロケ地もガキさんゆかりの沖縄で、そんな南国の青空のように明るく元気な彼女がいて・・それ見ていっぱい元気をもらってる感じで・・「ありがた〜い!」気持ちでいっぱいです!
それでは・・
もう全てがお気に入りなんですが・・(^^)、いくつか紹介しましょう。


最初に紹介した裏表紙の紫とは対照的な白とピンクのチェック柄のビキニ。"元気な女の子"らしいカワイイ笑顔が素敵ですね〜^^
(ちなみに今作は合計4種類の水着を着ていますよ〜。))


オイラが以前「あま夏」の時に書いた、「次はこんな感じで・・」と思っていた、
 左:紫のビキニ+紺のシースルー
 右:最初の方で海岸を歩いてた黒いキャミソール
を組み合わせたshotです。ガキさんの素肌は色白のようで、少し灼けた感じに色がついてるのですが、素敵な雰囲気がちゃんと出てますね。双方のガキさんの視線にも注目ですね^^。


こちらは上下グレーのノースリーブとホットパンツに、濃青のパーカーを羽織って・・(まさに部屋着ですね^^)。外から入ってくる光と表情が上手く雰囲気を出していると思います。

・・ってことで今回もまた「あま夏」同様にランキングやっちゃお☆カナ? ただ・・所有は2冊なのですが、upしようとして分解しようと思っても・・なかなかしづらいんですよね。"ナマモノ"なので(笑)。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・・ガキさんの写真集ではこれまで、1stと2ndそれぞれに"現在(その当時)のガキさんと成長"を常に映し出してるのですが、今回はそれにとどまらず、彼女が持ってる、"可愛い中に漂う色っぽさ"を惜しまず、出している姿がとても印象的なんですよね。まるでこの3作で彼女の成長ストーリーを語る・・みたいな(*^^*)。そして、デビュー当時の姿も知ってるオイラとしては・・今作でなおさらそれをリアルに感じてるんだと思います。
推しはもちろんのこと、女の子の娘。ファンにもぜひともオススメしたいですね。彼女の魅力を再発見できると思いますよ。

あちこちサイトを見ていると早速upしてる所とか多いのですが、ここは一つ・・
オイラは付属のDVDレポをメインにupしたいと思います〜。現場では・・ファンもナットクの雰囲気が次々と・・ お楽しみにっ!
「・・てか10年隊の仙台篇はどうした?」ってツッコミはナシの方向で・・。写真集GETしたから推しはまず報告しとかないと・・「ねぇ、ガキさん?」^^