ガキさん・癒しの魅力。


週末ですね〜。まずは・・
"誕生10年記念隊ツアー"、8/19の昼(相方は夜)でどちらも当選しましたぁ〜!! これで6月の握手会(いつ判明するの☆カナ?)が当選ってコトになれば夏までは月イチで彼女を生で見られるんですよね〜。いつもガキさんのMCやリアクション、そして上の写真のようなちょっと思わせぶりな表情を見てると・・なんだか心がホッとしますよね。特に最近の彼女はいろんな場面で、表現力が増したのを感じてるのでなおさらです^^。


例えばこの「ハロモニ@」での食べるシーン・・見ていて"キャワ!!"なんですけど(照笑)、彼女の表情1つでその雰囲気が見る側にもすごく伝わってくるんですよね。ぶ〜らぶら中は愛ちゃん、もしくはえりりんと一緒になることが多いのですが、どちらも仲が良いということで和んじゃいますです・・。

・・それにしてもこの夏は現場系以外にも、写真集「一瞬」や「アロハロ新垣里沙DVD」など、彼女に関する話題が目白押しですね。ようやく彼女の時代(といえば大げさかな・・)が来たというか、注目を浴びてるという印象ですね。その魅力を伝える側であるオイラも・・もうすぐOPENから半年。もっと多くの人に彼女を魅力を知って欲しいから・・
頑張らなきゃ・・!^^
 
p.s.おととい、ニシヤンさんから教えてもらった10年記念隊が仙台のローカル放送に出たというあの番組を見たのですが・・ガキさんめっちゃ素敵で・・(*^^*)これについては近日UPします〜。