やっぱり怖いよね・・>_<;


今から何年か前の「ハロモニ。浴衣SP」からのガキさんです。ピンクの浴衣と、まだ当時新鮮だった前髪揃えてる姿がカワユイ♪ですね(^^)。
さて、なぜコレかというと・・毎週火曜に更新の「ポケモニQ&A」。
今回は少し夏をサキドリ・・ といってもあまり喜ぶような話題でも無かったりで・・
Q.「怖い話は好き?苦手?」
 
注目!のガキさんの答えは・・
A.「やだぁーーーーー苦手 1人でねれなくなっちゃいます」


予想通りの回答(ちなみにこの時のハロモニ。では"怪談といえばあの人"の話をこんな感じで聞いてる姿が・・より雰囲気伝わってきますね。)でしたが、彼女の場合は他にも虫(これは"発汗!CM。"でも言ってました。)や絶叫系の乗り物や、あの名言を残したお化け屋敷など・・普段はカッコイイイメージの彼女も、やはりごくフツーの女の子なんですよね。
・・もしも・・ガキさんとデート!なんてシチュエーションになったら、"ガッチリ!"守ってあげたい所ですね・・(*^^*)。

ところで、ガキさんのQ&A回答は、その内容もさることながら・・、今回の「やだぁ」とか、「おいちぃ」や「くるくるぅ♪」など、ユーモラスな表現で回答してる所が毎週楽しみなんですよね。見てる方にもその様子が伝わってきそうで・・。

p.s.未確認情報ですが、8月に10年記念隊の2ndシングルが出る模様ですね。夏はもう、すぐそこまで・・。5人でのツアーもあるので、ファンにとって今年はいっそう
忘れられない夏になること間違い無し!でしょうね・・。