ん〜楽しみっ!!



ということで・・来月13日に発売される!ファン待望!「アロハロ新垣里沙」の
ジャケ写がオフィシャルで公開されましたぁ〜。バックに大きなハイビスカスの絵があるのですが、白やパステルカラーを使った明るい色彩のワンピース?っぽいのを着たガキさんがすごく合ってるんですよね〜。
内容についてはまだ「楽しいハワイの旅の記録」にとどまってるのですが・・、
 ・表情と中身に注目!のグルメレポート
 ・ガキさんのセンスがわかるshopping(お土産プレゼントもあるので^^)
 ・ジェットスキー?それとも・・まさかアレ・・?の挑戦シリーズ
 ・シチュエーションはどこでいつ頃?の一人語りトーク
 ・「旅の記録」とあるので、それぞれのシーンの最後に直筆でメッセージを綴る・・

などなど・・衣裳や水着などを含めて、いろいろ想像は尽きないのですが、ジャケ写のデザインが決まったことでいよいよ楽しみになってきました〜!! ほんと、ガキさん推しじゃなくとも万人向けにオススメな内容であれば・・言うこと間違い無しですよね〜^^。
ガキさんの魅力を1人でも多くの人に・・と思いますので♪)
 

前回ハワイでアロハロ!(娘。)の時はイメチェンし始めた頃でまだまだあどけない姿でしたが・・3年でこれだけ色っぽくなったんですよね〜。そう思うと改めて成長進行形なトコロを感じずには居られないんですよね。
 
p.s.今オイラのPCモニタは17"のCRT(RDF-171S/2002年2月購入)ですが・・壊れたらこの20.1ワイドにしよう☆カナ
(個人的にはテカってないノングレアの方が良いかも・・。)