休日のshopにて(#002)


昨日、「コレクションリフィル写真」を4セット購入したお話の続きです。いよいよ運命の開封を・・。で、結果は・・
 ①れいなちゃん("れいにゃ"仕様のアップ)
 ②雅ちゃんハロコン仕様の引き)
 ③桃子ちゃん(ハロコン仕様の引き)
 ④梨沙子ちゃん(ハロコン仕様の引き)
とりあえず"強力"な持ち駒ばかりが揃ったということで・・先に来ていた4人と交渉する。オイラの分(ガキさん)と、待ち合わせしてるh氏が愛ちゃん推しなので彼が来るまで待ちの状態に・・。ほどなくh氏がやってきて・・早速交渉&トレード開始に。h氏の持ち駒には当たりはずれが激しかったため、基本、オイラの駒を中心に交換することに。

でもって結果は・・ 

h氏は推しをアップと引き両方GETしてコンプ、オイラの方は"10年隊ver"を残してリーチ!となりました(でも、イッキにこうなったのでは無いんですよね〜。そのお相手が、アップ・引きの同種パターン交換のみということでしたので・・数人との間でやり繰りが大変でした・・^^;)。
・・なお、"10年隊ver"はついさっき落札しました(^^)。よっすぃー分は友人へ、梨沙子さんの分は・・次回廻しにでもしようかな・・。
 

さらに、h氏のご厚意により、コレクションアルバム本体に付属のガキさんを戴きました。アルバム「SEXY 8BEAT」からの分ですが、最近のガキさんにさりげなく漂う"気品ある色気"があって素敵ですよね〜!!! これにはマジ感謝でした・・m(_ _)m。
ともあれ、予想外の展開にオドロキの楽しい休日でした。
 
★☆なお、今回のトレードはshopの方のご厚意により場所等確保の上で実現したものです。Liveの時と異なり、通常はトレーディングスペースは設営されてないのがほとんどですので、shop購入後のトレード行為は近隣のお店等に迷惑等がかからない程度に行って下さいませ。☆★
 
最後に、京都店店員の方々とトレードに応じて下さった一同に厚く御礼申し上げます。