休日のshopにて(#001)

ということで・・ちょうど5/6に渋谷のハロミュへ行って以来、ハロショ(Kyoto)へ行ってきました。今回はお昼過ぎに行ったということもあり、中は数人程度と静まった様子でした。

某氏を待ち合わせがてら・・まずは、今週発売になったハロモニ[41]です。この衣裳はちょうど、今年頭にオンエアされた分の・・そうです!あのエリザベス・キャメイが復活を遂げ、"美貴様"といつのまにか仲良しになった、「ハロプロちゃんねる」(それも記念すべき1回目!!)の中での・・、15秒間のPR権利を賭けた"シェイクシェイクボディ対決"を制した時のものなんです。

でもって相手は同じ神奈川出身の梨華ちゃん。運動神経では彼女に分があるのですが・・そこはガキさんのこと。小さな体から放つ俊敏な動きで見事に梨華ちゃんを退け(実際の計測部分は左手。ちなみにお腹だと梨華ちゃんが勝ってたんですね・・)、今年デビューのモーニング娘。誕生10年記念隊デビューシングルの告知をGETしましたぁ〜!!
 

ちなみに・・公式写真の大半が右アングルのガキさん。オンエアでは運良く、左から撮った貴重な1シーンがありました。カメラ目線ではないものの、愛らしさの中にさりげなく漂う色気が素敵ですよね〜。10年記念隊の時もそうですが、しっとりした魅力があるのも彼女らしい所なんです。娘。デビューがとっても幼い頃だったせいもあるのですが、特にここ1,2年で「大人の女性」になくらいの輝きを魅せていると思います^^。
・・ってかハロモニ。関連の写真って、今年に入ってからの分なら、娘。以外に、ソロメンバーや美勇伝なども出てるのですがなぜに娘。限定なんでしょうかね・・。衣裳とはいえ、Liveとは違って露出も少なめだからかえって良いんですけどね・・。
 

 オイラが会計を済ませた頃・・、4人ほどの集団が一斉にあの水色の大きな封筒を一斉に開け始めた(ちょうどオイラが写真物色中に先に会計済み)。そうです!17日から発売になった、「コレクションリフィール」写真です。今回は写真が全部で100種類(!!)、メンバーによって今回はコンプする種類が異なるので(一応予習はしてて、ガキさんの分はハロコンverのアップと引き、そして10年記念隊と3種のようです。)
ちなみに、オイラが買ったのは4枚。果たして結果は・・?
明日へつづく〜!! (^^)/~